Nicotto Town



最近思う事


だいぶ前から13時から17時にある事をしてるんですが

最近それが「苦行」と思えてなりません
17時になると「終わった・・」と開放感でいっぱいになります
せめて15時までにならないかなー?と思っています



コーデはぶっちょちゃんさんから頂いた服ですぶっちょちゃんさん有難うございます

アバター
2024/07/31 21:41
あること。。。
なんだろ^^

りりは最近は職場で熱中症対策で外は禁止になる日が多くて
たすかっています
それでも、りりの苦行は屋根のあるテラスでの水遊びです
子どもたちはたのしそうだけど、りりたちは汗だくですw
アバター
2024/07/31 09:24
4時間は、ながいよねー
アバター
2024/07/31 00:37
主夫としては洗濯物取り入れて畳んでしまって買い物行って
晩飯の準備に入る時間帯・・。
暑いし豪雨とかあったらもうこれ苦行w
夏休みの甥っ子いるしお手伝いしてくれるから助かるけど。
のんびり二人でゲームしたりアニメ見てる時間は安らぎますw
アバター
2024/07/30 21:17
ちょうど暑い時間



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.