Nicotto Town



このご時世。親とかうるさいらしいから・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/09 ~ 2024/07/15
順位 大きさ
89位 クローバー 2.95cm

89位で

クローバー

いいじゃない。


で、夏になると思いだすんですよ。
小学校の頃。
忘れ物か違反行為か、容疑は忘れましたけれど。
たまに廊下に立たされましたよ。

常連客がいて。
そいつらは慣れっこでしたが、私はあまり、立たされることがなかったんです。

やっぱり常連客はすごい。

涼しいところに移動をしたり、
ちっこいボールを投げあっていたり、
教室のヤツを狙って、消しゴムをぶつけたり。

今じゃできないでしょう?
廊下に立たせたら親がゴチャゴチャうるさいですから。


あ。
あと、教員に見つからないようにして、変顔をして、
笑わせるやつもいましたよ。

非常に有意義な小学生生活でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.