Nicotto Town



サ終〜


明日は7/31


明日で私が遊んでいるスマホゲームが
サ終(サービス終了)になる
①ドラゴンクエストけしケシ
②ドラゴンクエストチャンピオンズ

②のゲームは 1年でサ終(>_<)

今回は課金していないけど楽しめました〜
ありがとう!(´▽`)

サ終になったのでスマホの容量も4ギガは増えます

今はキン肉マン極、タッグ乱舞  
で遊んでます(^^)




アバター
2024/07/31 23:21
四季さん

今回のサ終のゲームは無課金だったのでよかったですが
少し前に終わったゲームは50万以上課金したので
辛かったです
スマホゲームは無課金で遊んだ方がいいですよ(笑)
ニコタも程々にね(◍´꒳`)b
アバター
2024/07/31 23:18
よんさん

スマホゲームは売上がなかったら終了
厳しい世界です
ニコタは課金者が多いので
しばらくは続くかな?
アバター
2024/07/31 11:09
サービス終了は寂しいね。楽しんだところだと尚更。
次に遊べるものがあるなら、寂しさ半減?
アバター
2024/07/31 08:24
どこもかしこも THE END ですね
時間つぶしにつぎができたらなんでもいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.