Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

少なめ~


久しぶりに朝から曇り空
気温は若干低いですが湿度が^^;
本日の最高室温35℃
エアコンが必要な温度と言うことは変りません
それでも夕方には少し外は涼しかったようで
現在の30℃は過ごしやすい?

アバター
2024/07/31 19:24
>ゆっこたんさん
暑さの判定が甘くなってますよね^^;
40℃じゃないからとかw


>LEAFGさん
ですか^^;

>onpuさん
湿度の方が大事ですよねw

>ケイトさん
最近30℃だと涼しいって思っちゃいますよねw

>ナンシーさん
同じく暑いのは大嫌いですw
ただエアコンの冷たい風も苦手なんですよ^^;
アバター
2024/07/31 19:15
暑いのは苦手な私です。
仕事の度に汗びっしょりになるので過ごしやすいとは感じないです。
アバター
2024/07/31 08:36
今は何とか31度で過ごしやすいですねー
昨日も夕方は少し涼しかった。
アバター
2024/07/31 02:43
湿度が50%以下だといいんですけどね
アバター
2024/07/30 22:30
30℃でも暑いです・・・^^;
アバター
2024/07/30 21:05
今日は、こちらは、最高気温は35℃でしたので
昨日よりはまだましですが、それでも日向にはとても出て居られませんでした。
明日もまた37℃超えらしいですが、40℃超えよりはまだましかなと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.