Nicotto Town



久々の1位じゃ~www

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/23 ~ 2024/07/29
順位 大きさ
1位 ベゴニア【赤】 14.84cm

まぁ、ベゴニア(赤)しかメインで植えてないんだけどなwww

アバター
2024/09/08 11:17
~~~ヾ(^∇^)こんにちは~~♪
今もかなりの気温になってると思う、見てみるね32℃あった
これは暑くなりそうですね、熱中症。危険です
アバター
2024/09/06 10:59
こんにちは・・まだまだ名古屋は暑いですよ
今日も日本で一番暑い36℃予想だってね、いま30℃です
ぐにちゃんのトレードマーク・・いいですね
アバター
2024/09/05 12:47
おはようさん。。ぐにらちゃん人気者だね
いい天気になってますね、気温も31℃と真夏日になっています
アバター
2024/09/04 13:00
こんにちは。徳は (歳)だから
のんびりする事にしました、朝の、コメント、日記、有るときはコメント書きます
後は夕方にします・・楽しく過ごそうね
アバター
2024/09/03 11:11
おはようさん。。
今朝も暑い朝ですよ、太陽は出てるし数はないしね
秋の月は綺麗だね
アバター
2024/09/01 14:47
こんにちは、今晴れてきました、まだ熱帯低気圧に、南の方なんだけど
雨は関東中心に降っていますねぇ、また熱くなるって言っていますね
アバター
2024/08/31 16:09
こんにちは・・・
8月も終わろうとしている、台風10号は迷走しながら
東海地方の沖をうろうろしてるけど、熱帯低気圧になって、
各地の何処かに雨を降らせている、こんな台風しらん
アバター
2024/08/29 16:29
こんにちは、場所分からないから、適当に書きます
こん回の台風はゆっくりで、上陸する前に勢力を蓄えて強烈な台風になった
日本に近づく前からスピードが遅く、行き先をふさがれていた感じ。
前には全然、東には高気圧
西にはっ偏西風、台風自身も海水温の上で、こんなわけではないかなぁ~~
少しって言うかかなり遅れそうです。気を付けてくださいね
アバター
2024/08/28 10:13
おはようさん・・
今回の台風は10号ね。ドンドン強くなっていくけどね
いまは行く進路が定まらない、気を付けてください
アバター
2024/08/27 09:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
今週は気になる週に成ります、気を付けて行動してください
一人でふらふら歩いてはダメですよ
アバター
2024/08/24 14:39
蒸し暑いですね、ご馳走様、おいしかったよ
マジニ蒸し暑いです
アバター
2024/08/21 13:11
こんにちは・・地方によって大きく違いますね
昨夜はお月さん綺麗に見言えたんですねぇ。見えあなかったです
アバター
2024/08/20 11:18
こんにちは・・やっと晴れそうな天気になってきたね
でも朝は涼しかったん、2キロ痩せたの、ベストでない
アバター
2024/08/19 17:15
今日はメンテで遅くなったから。挨拶のみで済まん
今週も宜しく
アバター
2024/08/18 14:22
こんにちは・・手洗いは疲れるでしょうね
今日も暑いですね、ここは25日目の猛暑日です
公園に居ても誰もいな感じですエ
アバター
2024/08/17 09:35
おはようさん。。
、被害のあったところお見舞い申し上げます
今朝も暑い天気に成りそうですね、ここは一番かもしてないよ
今日は外に出ない危険だから。。。熱中症・・
アバター
2024/08/16 09:50
おはよさん。。
今朝も暑い太陽が照りつけてるよ、名古屋はもう何日
猛暑日かな?
アバター
2024/08/15 14:12
こんちゃ~相変わらず暑い、2週連続かな気を付けてね
パン役の上手いね。。おいしいよ
アバター
2024/08/14 12:16
おめでとうさん・・・
アバター
2024/08/13 12:31
こんにちは・・
今朝も暑い日に成りました、なんどかな?35℃ですね
ぐにちゃん、そんな会社多いよ
アバター
2024/08/12 10:53
おはようさん・・
今日は暑いよ。。今ね34℃だよ~~外に居て帰ってきたら。。きたは汗汗汗・・・
北は台風、ここは猛暑日どうなってるんだ、地球は
アバター
2024/08/11 08:55
おはようさん・・
これからお盆休みの方多いだろうね
海水浴も終わってしまうね。クラゲが出るからね
アバター
2024/08/07 11:57
まだまだあついな~~~~
北陸は冬が長いからなぁ
アバター
2024/08/06 10:50
おはようさん。。ぐにちゃん。。パン役の似合うね
今朝もどんより曇っている、今にも雨が降っても
可笑しくない朝である・・さぁ今日も頑張って行こう
アバター
2024/08/05 10:12
おはようさん・在所が有るなんていいね
今朝の朝の空はいつもと同じ曇っている
これからどんどん上がってくる気温・・今33℃です
アバター
2024/08/04 10:58
こんにちは、釣り竿買ってもビーチで釣るのかな
暑くなて来たね・・今日も暑くなってしまったな~~
今夜も寝れるかなぁ
アバター
2024/08/02 12:21
こんにちは。。
あついですね~~って毎日行ってるな
北陸っ梅雨開けかぁ~~名古屋はどうなってるかなぁ???
アバター
2024/07/31 09:03
おはようさん・
名古屋は、今の天気図では降りそうもないですねぇ
前線が関東の上に上がってるから、
アバター
2024/07/30 21:14
おめでとうー
アバター
2024/07/30 20:55
ぐにさん こんばんわ~!

ベゴニア ランクイン&お立ち台

おめでと~~~~~~☆彡
アバター
2024/07/30 19:55
ぐにらさん~~~ベゴニア~~1位~~~おめでとうございまぁ~すヽ(^。^)ノ

~~金!金メダル~~でぇす~~(^^)v
アバター
2024/07/30 18:02
おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.