Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


やったね。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/23 ~ 2024/07/29
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【黄】 9.90cm

人気のない花が狙い目?

アバター
2024/08/26 18:13
> みきさん
て駆け付けますね。
くれぐれもお大事に。
アバター
2024/08/26 18:12
> みきさん
はろー美由紀さん。
内耳リンパ水腫なんですか?
おいらは突発性難聴ですが入院中メニエールじゃないかと盛んに検査していました。
イメージとしてはメニエールだったら大変だみたいな。
個人病院から川崎の太田病院に替わりましたが治療方法がないというような対応で
病院にも通わなくなっています。
聞こえが悪いのと歩くときしっかり感が無いのが不快ですが両耳悪くなることはないそうで
大した運動もしないからもう10年になりますが放置状態です。
美由紀さんのは難病確定になる前に対応しないとならないみたいですね。
何にもお力になれませんけどニコタ開くたびにどうしてらっしゃるかなと、、、。

黄色いマリーゴールド、お声がかかればいつでも持っ
アバター
2024/08/25 10:43
て駆け付けますね。
くれぐれもお大事に。
アバター
2024/08/25 10:41
> トートマンクンさん
はろー美由紀さん。
内耳リンパ水腫なんですか?
おいらは突発性難聴ですが入院中メニエールじゃないかと盛んに検査していました。
イメージとしてはメニエールだったら大変だみたいな。
個人病院から川崎の太田病院に替わりましたが治療方法がないというような対応で
病院にも通わなくなっています。
聞こえが悪いのと歩くときしっかり感が無いのが不快ですが両耳悪くなることはないそうで
大した運動もしないからもう10年になりますが放置状態です。
美由紀さんのは難病確定になる前に対応しないとならないみたいですね。
何にもお力になれませんけどニコタ開くたびにどうしてらっしゃるかなと、、、。

黄色いマリーゴールド、お声がかかればいつでも持っ
アバター
2024/08/25 07:23
豊さん、おはようございます。
ご心配おかけしております。
なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。

1位ですね!
おめでとうございます!
黄色のマリーゴールド。
マリーゴールドって、あまりいい意味の花言葉がないんですけれど、黄色のマリーゴールドの花言葉には「健康」というのがあります。
・・・私のリアのお庭に植えようかな・・・。

調子は・・・、日によって波があります。
まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
休職には至っていませんけれど、無理!、と思ったら有給取得しています。
また、就業中であっても眩暈を感じたらお休みさせてもらって、帰れそうだったら帰るようにしています。
(眩暈酷いときは動けません。そういうときは空いているベッドかソファに寝かせてもらっています。)
耳鳴、難聴は相変わらずです。
人事にもお話は通して、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」といったら、「いえいえ、こちらの都合でご無理させてしまって・・・。」といっていただきました。

明日は通院でお仕事お休みします。
(お勤め先の総合病院ではないのです。お家の近くのクリニックにかかっています。初診時、電車に乗ってお勤め先まで行くことは出来なかったので・・・。)

今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
また、体調がいいときにお伺いしますね。
アバター
2024/07/31 22:09
やりましたね!マリーゴールドで1位は難しいです。
おめでとう⭐️ございます。
アバター
2024/07/31 08:47
おめでとうございます。黄色のマリーゴールドは、かわいい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.