Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

今日のキラ合計は7個でした。


四択は くせ毛 でした。

毎日メダルラッシュで頑張ってきた人たちが
少しでも報われて良かったと思います。

フェンシングは地元山口の出身なのでニュースにも
よく出てましたから応援しましたよ。
ほんと日本人が本場ヨーロッパの選手に勝てるとは
大変な努力と気持ちでしょうね^^

アバター
2024/07/31 11:59
ほんとほんと・・・

いい加減な審判・・・の被害が少なくて、
日頃の努力の成果がだせるよう祈るばかりです。
アバター
2024/07/30 23:09
朝起きると新聞に昨晩の結果が出てるので
TVより新聞がニュースソースになってます^^;
アバター
2024/07/30 20:06
オリンピック観るとかなりドキドキするので結果のみチェックしてます。(^^;)))
アバター
2024/07/30 18:36
こんばんは。毎日メダル獲得のニュースでうれしいですね。
地元の選手がいると応援も、さらに力が入りますね。
私は昨日は義実家に行ったので女子サッカーの試合を義父と観戦しました。
アディショナルタイムで見事なゴールでしたね。
義父との良い思い出になりそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.