Nicotto Town



今日のキラキラ  ペット  展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

  4択:くせ毛










今日も暑かった^^; 
しかし、車のエアコンが効いてくれたから、まだまだかな^^;
本当に暑いときは車のエアコンも効かないからな~^^;
体調も昨日よりは良くなっています^^
後は体力回復か^^;

アバター
2024/07/30 16:52
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

歳をとると治りも遅い^^;

換気の為窓を開けると、生温かい風が入ってきますよ^^;

キラキラは2桁で良かったですね^^

アバター
2024/07/30 16:11
こんにちは(*´ω`*)

ウンウン少しづつ良くなってきてるんだねm(__)m
今日は風あったけど滅茶生暖かいヾ(≧▽≦)ノ
これだったら風ない方がよかったわ(笑)

キラ☆キラは10個だったよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.