Nicotto Town


*libyの日記*


見事に夏風邪ひきそうです


週末に姪っ子の子守りで肉体疲労が蓄積して

昨日今日はお仕事で…先週からメンタル系の主治医問題で
完全に心身疲労困憊になってしまったのか
朝起きたら喉がモーレツに痛くなってました・・。(´;ω;`)ウッ…

夏風邪かなぁ…ヤだなぁ…。

お仕事早退したのでこれからゆっくり休息を取ろうと思います。
(とか言いながらニコタにログインしてしまった)

もう7月も明日で終わりですね。(7月限定まだあんまり買えてないー)
夏はまだまだこれからが本番…
暑さがもう限界過ぎて人として生きるのを阻止しようとしている気がしてます
エアコンを新調して室内は快適になりましたが…
それをもってしても風邪ぎみという体調管理が難し過ぎるよ~~

近頃全然挨拶周りも行けてなくてごめんなさい;
ニコ店行けなかったのが申し訳なかったな…;
チョコミントのプードルパフェはさっきクリアしてGETできました。
とりあえず・・ゆっくり過ごしたい・・・。

ピンクの服かわいいね

アバター
2024/07/31 14:31
まっ赤な☆りんごさん>
イベント達成できました!お蔭さまでご支援本当ありがとうございました~><;
お返しに行けなくて本当にごめんなさいっ!

夏風邪ちょっとこわいですね…;油断するとすぐ悪化しそうで;
ありがとうございます!痛み止めだけですけど昨夜飲んで早く寝ました!
まだ喉若干痛みや違和感があるのですが既に鼻声気味で…回復しつつある気がしていて
病院に行きそびれました…(苦笑)
気温差が本当油断大敵ですよね!すぐ風邪ひきますホント…;;気をつけたいですね
アバター
2024/07/31 14:28
ꕤmackeyꕤさん>
こんにちは!
夏風邪どうしよーと思ってたんですけど昨夜早めに寝てオリンピックの男子バスケ観て
水分補給とご飯いっぱい食べたら今喉の痛みが大分軽減してました!(笑)
病院行こうかと迷ってはいるんですけど…何しろゆっくり休んで寝ていたくて…(苦笑)
金欠だしもうちょっと様子みてみます^^;
ゼリープリンもこの時期は食べやすくてサッパリ美味しいですよねぇ!
ありがとうございます!^^*
アバター
2024/07/30 17:37
イベント達成おめでとうございます!
お疲れ様でした。

夏風邪辛いですね。
早めにお薬飲んでゆっくり体休めてね。
エアコンのついてる部屋と外との気温差がまず大敵ですよね。
お大事にね。
アバター
2024/07/30 15:45
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

夏風邪はつらいね
水分補給しっかりして休養してね^^
喉が痛いと固形物は嫌かもだけど
ゼリーやプリンや麺類とかならたべやすいかな(。◔‸◔。)?
お大事にしてくださいm(_ _"m)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.