Nicotto Town



太ったらしい


う~ん ほぼ一か月ほどになると思います。ある朝に食事を済ませて あれこれ家事をやっておいてから買い物に行ったときに、まあいつも簡単な朝ごはんにしかならないからなんだか「もうすこし何か食べておきたいな」となって、つい美味しいデニッシュをイートインで食べてしまったんです。


ダイエットしながらでもたまには食べていいのよねええええええ・・・などと
始まってしまいまして。でも半月に一度くらいのつもりでいたんです。今だって
クッキーがふた箱手つかずでそのままです。

そんなことが3回くらいあったかしら。けっこう動いてはいたんだけど。すごかったですよね、梅雨の間だって。梅雨明けしても連日猛暑でしょ。暑さでへとへとです。

考えるの面倒で、肉だらけにしちゃったわよっ

あまりにも面倒で揚げ物買っちゃったりしちゃったわよっ。オイルなんて加減してなかったわよっ

だいたい、旨味と塩味が濃い目になってるって気づいて、しかし遅かったらしい。

ワタシ はっきり肥ってりゅ~~~~


#今年の夏休みにしたいことは?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.