Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?


こんにちは、秦の怪鳥、王騎です
JOCの会長ではありません、それは世界の山下です

山下会長と言えば、みなさんオリンピック見てますか?
パリオリンピックがパラリンピックに見えるのは私だけですか?
時差が大きいのでなかなかライブで見れないのが残念です


さて、今週のお題、今年の夏休みにしたいことは?
私は学生ではないので夏休みはお盆休みしかないのですが

夏なので海とかキャンプとかBBQとか・・
インドア派の私には無煙です、もとい無縁です

今年はオリンピック見たり、映画観たり、競艇見たり?かな
映画はキングダム公開中なので今週観て来ます
観た人いますか?

他にもネット配信の映画かドラマでも観ようかなあと思ってます
何観るか決めてないので、お勧めあればぜひ


#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/08/07 17:48
せんちゃん
お勧めありがとうございます
Netflixみんな契約してるんですね、私解約しちゃいました・・
怖い系は無理です、トイレ行けなくなりますのでw
アバター
2024/08/07 17:46
こぶさん
パラリンピックに見える人いたー!
ドキドキしながら見るのもいいもんですよ、夜中に見ると眠れなくなりますが

キャンプの動画?見たことないです
しかも天候がひどいときって・・どういう趣向なのですかww

指輪物語ってロードオブザリングのことでしたっけ?
それだったら見たことありますが・・かなり前だったような
指輪はめると何か起こる・・だいぶ忘れてます
キングダム面白いですよ、お時間あればぜひ!
アバター
2024/08/07 17:42
あまがみさん
お勧めありがとうございます
残念ながらNetflixやめちゃったんですよ、再開したらのぞいてみます!
アバター
2024/07/31 06:25
ネトフリの「三体」は観ました?原作をかなりスピーディに仕上げていて面白かったです。SF好きなら「オデッセイ」も緊迫感がありつつほのぼのする傑作。チェスの天才少女を描いた「クイーン・ギャンビット」もおススメ。

怖い系だとアマプラの「PET] 檻の中に囚われる美女というシチュエーションがそうきたか!?となる展開です。
アバター
2024/07/30 22:31
紀元前の怪鳥の事とか、まったくわかりません( 一一)

パラリンピックに見えますよww だからパリリンピックって私
は勝手に言ってますww 私も中継ではほぼ見てません。時差の
為というより、ハラハラドキドキが好きじゃなくなって。。(^^;
結果がわかってからNHKプラスとか配信で好きなとこだけ見てますww

私は無職なので夏休みもお盆休みもカンケーありません。毎日が夏
になれば夏休み、秋には秋休み、冬には冬休み、以下同文。

私はBBQは別に興味ないですけど、キャンプには興味津々で、でも
絶対無理なので、キャンプ動画を良く見てます。特にひどい天候の
時のが好きかな~ww キャンパーとかも好きですね~。できない
から憧れるんですかね~(^^)

『キングダム』ってぜんぜん知りません。ごめんなさぁい(^^;
秋だかに指輪物語の新シリーズが来るとかで、それは楽しみにして
いるんですけどww 好みは人それぞれだし、今面白そうなものって
わからないので、お薦めなしで・・(^^;
アバター
2024/07/30 21:23
Netflixだと、ブリジャートン家とピーキー・ブラインダーズとかでしょうか
数シーズンでてるのでぜひ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.