Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 4

ブルーで11は良しです♪(*'ω'*)


今日は・・・昨夜からですが、雨ふったりやんだりで南西の風があり
窓も開けたり閉めたり・・・扇風機タイマーでかけてたりしてなんとか
寝ていましたわ。( ;∀;)

早朝もウォーキング行こうか・・・と思ったらまた雨が来て・・・やめて。( ;∀;)

最高気温は30℃くらいですが湿気がすごい!?( ;∀;)

なんとか雨の合間の昼前にスーパーに行きましたが、お店の窓がすごく
くもってた!?( ;∀;)中に入ると・・・とってもクーラー効いていて
快適でしたが、出たらものすごく不快。( ;∀;)気温の高さは真夏日程度だけど
湿気のものすごさで動くとムンムンに熱さ来て汗汗汗です。( ;∀;)

アバター
2024/07/30 17:13
☆あんずさん、北陸はまだ梅雨明けしてません。( ;∀;)
アバター
2024/07/30 14:30
夏なのか、梅雨なのか
体調管理 ご注意ください(某TVCM風 (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.