Nicotto Town



キラキラ 快晴ですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

7個でした^^

アバター
2024/07/30 16:31
じゅんちゃん、こんにちは!
お!このワンピに上手にスニーカーを合わせてるね^^
思いもつかなかったよ( *´艸`)
カワイイな♬

昨日は最後のバイトだったんだけど、一緒に働いたお二人からプレゼントまで
いただいちゃいました!私も用意はしてたんだけどちょっとしたお菓子だったのに
私はもっといい物をいただいて逆に申し訳なかったです(>_<)
人事の人からも「評判よかった」と言っていただけたので自分にとっても
お世話になった会社にもよかったなぁ~と思えたよ^^

明日からは次のステップの為にちょっとバタバタしそうです。
2日まではなかなか訪問できないかもだけどごめんね…
アバター
2024/07/30 13:50
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
今日のじゅんちゃんはラブリーで可愛いね~♡(#^.^#)♡
おっきなクレヨンで何描くのかな?^^

昨日はじゅんちゃん家の方が気温低かったみたいだね^^
今日はどう?
家の方は 雲が多めで 昨日よりはマシかも?^^
予報も体温には届かない感じで^^
それでも ゴミ出しに出たら ちょうど雲が切れて日がさしたら
痛いような日差しで(;´∀`)
気温低くてマシって言っても33℃あるし
お互いに無理せずに涼しくて過ごそうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.