Nicotto Town



サイクリングの途中で・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45


サイクリングしてたら音楽が聞こえて見たらアイス屋さんだったので休憩しました^^

パーカーとスカートとソックス付きスニーカーと音符をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

リアではこんな格好出来ないのでニコタでは時にはこんなファッションもいいですね(^^♪

今日は曇ってますが相変わらずの暑さですね(;^_^A
一雨来そうな暗さです★

アバター
2024/07/31 21:19
ののちゃん~こんばんは~!

わぁ~! お返事いつも嬉しいです~ありがとうございます~!

いえいえ~ホント軽い筋トレって感じですよ~w
長く続けられるように、簡単な運動なの~w
サイクリングも風が気持ちよくて、景色もきれいだから、
楽しく走っています~!

7月も本当にお世話になりました~。
また8月も宜しくお願い致します~♪
アバター
2024/07/30 23:10
おこんばんは ののさん~☆彡

色々 フリマ 成立おめでとう~
その背景 私はアイス屋さんがない方の背景だよ。
赤い自転車はお揃いだね。

私の今日のコーデの事もありがとう~
せっかくスイカのTシャツを頂いたのでスイカをフリマでGETして使ってみたよ。

そうそう日曜日ぐらいら気温が下がりそうだよね(-_-;)
私は若い頃から暑がり その頃と比べれば今は寒いのもダメなんだけど
寒い方は我慢出来るんだと思うわ。
女子はだんだん暑がりになるのかも?
逆の人はあんまり聞かないよね(-_-;)

最強のふたりはヒューマンなので良いと思うよ~
私 映画はヒューマンが1番好きなんだよね。

私は夜型なんだけど最近前ほど起きてられなくなったよ(-_-;)
朝は寝坊の天才(若い頃の話し)
今はそこまでじゃないんだけど強くはないかな?

今日も雨が降ったんだけど雷はそうでもなかったので良かったわ。

ののさん 明日もよろしくお願いします~
アバター
2024/07/30 21:34
ボクはあの男子体操団体の金メダル獲得までのすべてを「生で」観ましたよ~!ラストは早朝絶叫!!
アバター
2024/07/30 21:27
ののちゃん~こんばんは~!

お返事ありがとうございます~♥
とっても嬉しかったです~♥

運動は、ののちゃんと一緒一緒~!
ラジオ体操を毎朝して~、
ストレッチは、腹筋を鍛える運動と柔軟体操をしています。

サイクリングは、毎日ではありませんが、
お家の近くに川沿いのサイクリングロードがあるので、
15km~20kmを走っています~!
体を動かすと、心もウキウキしてきます~♥
アバター
2024/07/30 15:20
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
いっぱいゲット出来てよかったですね(^^♪
お帽子&サングラスも決まっててカジュアルコーデかっこいい~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡


「路上のルカ」って日本の映画だったんですね^^
アイナ・ジ・エンドさんって名前見て てっきり欧州のものなのかと^^;
アイナ・ジ・エンドさんが日本の方だとは思ってもみませんでした^^;

そちらは今日も発熱状態ですか?
こちらは 雲が多めで 昨日よりはマシかも?^^
予報も体温には届かない感じで^^
それでも ゴミ出しに出たら ちょうど雲が切れて日がさしたら
痛いような日差しでした(;´∀`)
あっそうそう^^
昨日は体温くらいの気温だと思ってたら結局37℃になって
こちらも発熱状態でした(;´∀`)
アバター
2024/07/30 14:47
ののちゃん~こんにちは~!
サイクリングいいですね~♪
私~リアルで、サイクリングしています~。
健康管理の為に、色々な運動をしていますよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.