Nicotto Town


ひとりごと


キウイ麦わら帽子&チョコミントプードルパフェ



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ニコみせ&ガーデンイベントの目標地点まで行きました。
水やりにご協力いただいた方、ありがとうございました。
特にキウイ麦わら帽子は欲しかったので嬉しい~!
今回のニコみせはソロ&完売するまで追加補充なしで、
とにかく楽に走っていましたが、少し余裕がありましたね。
特攻&交流なしでも完走できるの、かなりありがたいです。
この後は次イベまでちょっとニコみせお休み予定です。

なぜかオリジナルの服が上下揃っていたので、
緑系コーデになるのは最初から確定。
帽子系はちょうど持ってなかったので、
ならキウイ麦わらを待とうかと思ってこのタイミングに。
あとは色を合わせつつ、バランス調整しつつという感じ。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
チョコミントプードルパフェ
・キウイ麦わら帽子
・スズランのフェイスペイント
・サマーフェアリーサンダル
・クローバーのピアス
・ミニフラワーアンクレット
・さわやかグリーン



・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
おとぎの国のツインお団子ヘア
・まとうハイビスカススプラッシュ(白)
・運命のタロット背中のきらきら星(水色)
・花と森の遊園地のあったかティーセット(緑)
・ノーブルマダムスカート
・ノーブルマダムブラウス



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
キウイ麦わら帽子
アイテム語りなしにしようか迷ったけど、これだけ。
さすがはガーデン特典、とてもおしゃれ!
特につばの部分がすごく好き。
このままでも十分良きデザインだと思いますが、
ニコ夏エンジョイコサージュなどと合わせると、
キウイの主張がだいぶ抑えられるのも優秀。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/08/01 20:31
よいちさん>
水着コーデ、見ていただきありがとうございます!
せっかくのご縁ですので、友達はこのままにさせて頂けると嬉しいです。
アバター
2024/08/01 13:25
こちらこそ、ガーデンイベのポイントの使い道に困っていたので
水着もらっていただけて嬉しいです。
あ、友だちは解除してくださって全然構いませんのでー^^
アバター
2024/07/31 16:37
よいちさん>
届きました!
本当にありがとうございます。
大切にさせていただきます。
アバター
2024/07/31 16:26
よいちさん>
お祝いいただきありがとうございます。
私もオリジナルの方が好きな色かもです。
コーデも拝見しました!
ほんとにまさに!といった感じですね。

そんな貴重な物、いただいてしまってよろしいのですか?
もしよろしければお言葉に甘えさせていただきたいです。
友申オンに切り替えておきますね。
アバター
2024/07/31 14:13
ニコみせ完売、そして収穫祭の目標達成おめでとうございます!
ノーブルマダム、白ガチャの方が私は好きかも。
イベアイテムとも色が合って、大成功ですね。
キウイ麦わら帽子とニコ夏エンジョイコサージュ、
正に私の今日のコーデです(笑)

あ、それと・・・お節介かもしれませんが
もしキウイ水着、必要でしたら言ってくださいね。
お分けできますので^^
アバター
2024/07/31 09:36
kyuさん>
合ってるとのこと、嬉しいです!
ふさふさ感良きですよね〜!
コサージュはキウイの果実部分にしっかり重なってました。
ぜひぜひ!
アバター
2024/07/30 22:37
キウイ帽子、でなっこさんの雰囲気にお似合いですね(*^-^*)
つばのふさふさ感が可愛い~!
私も交換しなくちゃ(;^_^A
コサージュも上手く重ねられそうなんですね~!
これは使えそう♪
アバター
2024/07/30 15:48
りなさん>
かわいいですよね〜!
忘れないうちに交換にレッツゴーです!
アバター
2024/07/30 13:41
わ、かわいい。
わたしも貰わなくちゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.