Nicotto Town



暑中見舞い申し上げます(゚゚)(。。)ペコッ


お友達の皆さんお元気でしょうか?

毎日暑くて、暑くて(^_^;)
冷房を工夫するのは必要不可欠!!!
暑すぎね熱中症になりそうです(--)(__)
昨日体温測ったら37度!!!

冷房いれてるのに、設定温度って何度にしてますか?
26とか27だと室温が下がりません(--)(__)
25、5度くらいが良いようだね…
27度なんて設定したら、頭痛はするし暑いし><




アバター
2024/07/30 18:41
ねんざ6号さん

お腹冷えますよね(--)(__)
ニトリの両面冷えケット使ってます
ニトリを愛用してます(o^^o)
アバター
2024/07/30 18:16
冷房は自動運転で設定は28℃にしてます
僕はあまり冷えるとお腹が悪くなるので
これくらいがちょうどいいです
体質や住んでる建物で冷房効果は違うので
自分に合った温度がベストだと思います(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.