Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


使いやすいね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

フリマゲットの
「雨上がりの虹と紫陽花フレーム」は
なかなか使いやすいです。
虹もついてるし。
ただフレームなのでタウンにはついてこない。
そこが残念。

アバター
2024/07/31 10:05
蛍さん、使いやすいです。そう、アクセだとよかった気がします。
るるもさん、ありがとう結構気に入ってます。
アバター
2024/07/30 16:13
虹も付いているの。それはいいね^^
涼しげな感じが素敵です。
アバター
2024/07/30 15:52
主張しない虹は、他にも合わせやすいですね
紫陽花がキラキラしていて綺麗ですね~

タウンにもついてくればいいのに~

アバター
2024/07/30 12:54
ねこ社長さん、あまり存在を主張しない虹なんです。便利だよ。
アバター
2024/07/30 12:50
にゃんだか・・・・
可愛い虹にゃん!
便利そうにゃん=^x^=
アバター
2024/07/30 11:27
bonoさん、いい感じでしょ。使いやすいです。
アバター
2024/07/30 10:46
お〜〜〜
なかなかいいフレームだ〜〜〜
販売の時は気づかなかったな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.