Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 頭に咲いたラフレシア【紫】どく


出品日時 = 07/29 15:40
フリマ成立 = 07/30 09:30

こちら出品しました
■頭に咲いた ラフレシア(どく)【紫】(有料)レアカラー
相手様応募
■お昼休みの おべんとう【ピンク】(有料)
■夜店の ぴかぴかヨーヨー【赤】(有料)
■かくれる 雨ふりバス停 【白】(有料)
■月うさぎ銀河製菓の うさカート【白】(有料)
■マーチング サックス【金】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

こちらが出品したものは
■頭に咲いた ラフレシア(どく)【紫】
ラフレシアのレアカラーの【紫】どく の頭の帽子です。
これは、前のシーズンに出来たものですのでかなりの年代物です。
複数個できましたので出品しました。

求めには『P限定品で』と書きました。
最初に入って来たものは「ハートのキューピッドアロー」1点。
2番目に入って来たものは、ガチャ品が4点で、P限定品は背景が1つ。
どれもパッとしない応募でしたが、この方はかなり良い応募でした。
とは言っても、この5点は、すべて同じものを所持済ですが
ですが頭のラフレシアの【紫】も、まだありますので
こちらのP限定品が5点の方と、交換をさせていただきました。

素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。




アバター
2024/07/30 17:18
素敵な交換ができてうれしいですね。

ちなみにラフレシアというのは、とんでもなく臭い花だそうですね(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.