Nicotto Town



映画


honeycatは先週から上映始まった映画でいくつか見たいものがあった!

honeycatは今は映画館が遠くなったから、見に行くなら2本は見たいと思った!

honeycatは上映してる映画と上映時間を調べて見に行く映画を2本に絞った!

honeycatは2本見るために早朝から出かけた!




今回見たのは『もしも徳川家康が〜』と『モノノ怪』




どちらも面白かったし、なんならもし徳はちょっと感動もしたw

遠くても大きな映画館をチョイスしたから、パンフもゲット!

おまけに帰りにフライヤー目当てで入った別の映画館の物販ブースで映画を見た時は完売で買えなかった『九十歳。何がめでたい』のパンフもゲット!

ランチで食べたオムライスもハムと玉ねぎマシマシなケチャップライスのオムライスで、大満足な一日でした(*´꒳`*)



でも暑すぎて汗を流しすぎたからか、帰宅後に水やお茶をがぶ飲みしすぎたので今朝は微妙な腹具合〜ε-(´∀`; )

アバター
2024/08/12 09:19
おはようさん・・気になる言葉
テレビつければ・・南海トラフ地震情報・・気に成りますね
予期せぬ地震だけに、
お手上げですね。起きた後の注意を考えましょう
かくまってあげたい
アバター
2024/08/11 19:49
ハニーキャットさん、イベんトはやめてもいいけど
真の友作って、楽しく話す自然散策、タウン散策
こんなのもいいと重いよ。。今からビーチ行かない
アバター
2024/08/10 12:58
こんにちは、
全く暑い日に成りましたね・今は39℃だって
日本最高気温かもしれない。水分保有しよう
アバター
2024/08/09 08:48
おはようさん。。。
朝から熱いって、口癖ですね、お盆は何処か行くの
ニコタの水中プールで遊ぼうかぁ
アバター
2024/08/08 14:04
こんにちは・・・全く暑いでですね
お盆はどこか行かれますかぁ~~~避暑地なんか行きたいですね
アバター
2024/08/06 09:19
おはようさん。。徳さんが居ると思って、けちけちしない
熱中症に成ったらどうします、猫の病気代は高いでしょう
本当に早いね、寝るのも早いの、話しでもでき着たらいいな
今朝もどんより曇っている、今にも雨が降っても
可笑しくない朝である・・さぁ今日も頑張って行こう
アバター
2024/08/05 15:49
こんにちは。。
熱帯夜だと眠れませんね、眠れないと明日に影響するからな~~~
夏バテのバテバテバテ
アバター
2024/08/03 17:09
こんにちは。。これだけ暑さが続くとね
天然の魚もつれませんね、酸欠起こしてるんじゃないかなぁ~~
でも、もう少しの辛抱ですよ~~
ハニー餌に食いついてくれない
アバター
2024/08/02 17:18
こんにちは・・・ハニーちゃんを
釣って食べてみたいな。。美味しいだろうね
アバター
2024/08/01 13:15
こんにちは、日本は四季に御蔭で、めちゃくちゃ暑いよ
8月この暑さでスタートです、8月も宜しく
アバター
2024/08/01 10:18
冷たい水やお茶が呑みたい時ではありますが・・・
今は逆に熱いほうじ茶が一番だと思います。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/07/31 07:27
おはようさん・・ハニー映画好きだね。プール行かない、ニコタの水中ぷーーる
名古屋は、今の天気図では降りそうもないですねぇ
前線が関東の上に上がってるから、」東北方面んが降ったんでしょう
アバター
2024/07/30 18:54
あはは。
お腹の具合 私も悪いです。
この間 胃カメラ飲んだ時、ピロリ菌陽性。。。
明日まで 抗生物質 朝晩 たっぷり飲んで 除菌中ですょ。。。
お腹が…
アバター
2024/07/30 11:08
こんにちは・・キャット
しぜんの怖さをもっと実感しないとダメだと思うけどなぁ~
熱中症対策人間好か出来ないよ、暑い日は出かけない、水運を取る
対策考えって行動しないとね。。逸話が身に・・・・
キャッツ、無理しないように。この夏御乗り越えよう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.