Nicotto Town


ラス★Raruღ


コロナ②

コロナ初日(具合悪くなった日)に父と母にはユンケルスター買って飲ませ、葛根湯、マヌカハニー飴と万全にしたおかげか軽傷、私と父が味覚障害嗅覚、私は嗅覚もダメで亜鉛サプリメント飲んだら回復、母が最初喉の軽度の痛み、アズレン処方の喉スプレーで回復、私が検索能力がよくてよかったです(^^;結局うちら3人は病院でコロナの治療してないwわかった時に回復してたんで行かないで済みましたw一番若い弟だけが重傷なんて(^^;やっぱり持病持ちはコロナは怖すぎ。父が骨折しなかったら感染しなかった気がしますが実際どこで感染したんだか不明(買い物でとか道すれ違いとか)ですので弟の運が悪かったとかしか(^^;私達は普段から外に出る時はマスクしてるんですが今マスクしてない人だらけですから感染しやすいですよね。コロナは風邪と言ってる人達にうつればいいですのに(´◉ω◉`)...

アバター
2024/07/30 09:42
ラスさんの初期対応が良く早かったので、お父様とお母様には良かったですね。
味覚障害は、食力が減退しているこの暑さにはつらいですね。
コロナ検査キットは、感染2日経過しないと陽性に出ないので
早期投与する必要のある治療薬は、常備したいくらいです。
弟さん、少しでも楽になれば良いですね。
コロナは再感染数が多いみたいですネ。重症化も高いようです。
お互いに、お疲れ貯めないように睡眠・栄養しっかり取りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.