Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

4択→「くせ毛」



ペット海浜公園→潜水艦乗り場の右側


展望広場→月うさぎ製菓の紫の日よけ

アバター
2024/07/30 22:57
かえでさん、こんばんは~♪

弟さんが寝てる胸に乗っかって、かまってほしくてタッチタッチって言うの~⁈
可愛いね~(#^^#)
弟さんは乗っかってても眠れるんだね‼
重くはないんだね?
それにしても、プーちゃん賢いね‼
ちゃんとタッチの意味が分かってるんだね‼
すごいなぁ^^
コミュニケーションが取れて、面白いね~♪

アーリャさんの最新話見たよ~^^
あの男の子もアーリャさんのこと好きなんじゃない?
彼女をほっとけないんだもんね^^
可愛い2人だわ~(#^^#)
これから彼女が生徒会長になるように2人で頑張って行くんだね^^
それにしても絵が綺麗だよね~^^

今日も病院で注射を打って来たわ~(^▽^;)
でも、やっぱりあまり痛くなかったわ^^
前にめっちゃ痛かったのはなんだったのかな?
もしかしたら、炎症が酷かったから、痛く感じたのかもね><

もう7月も終わっちゃうね~(^▽^;)
ホント早いわ‼
病院も8月に入るとお盆休みがあるから、ちゃんとお薬とか早目にもらいに
行かないとだわ~
かえでさんも、お祖母さまのお薬をもらいに行かないといけなかったりするのでは?
お盆休みの時に具合が悪くなると困るよね~;みんな一斉にお休みだもんね><

明日は用事も無いので、ノンビリ過ごそうと思います^^
ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)


アバター
2024/07/30 20:29
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝い有難うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日は関東地方40℃超えの所もあったりほとんど35℃前後であちこち暑い一日でしたね(>_<)
僕のとこも予報では最高34℃辺りだったと思うけど実際PCは37℃表示してたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
エアコンいつもの設定温度じゃ中々効かないからおかしいなあて思ってたけど(;・∀・)
去年誰かが言ってた地球温暖化説からもはや地球沸騰説て話が本当だろうなと思うと
この先も夏来るたびに年々気温上がりそうで怖いですね|ὤ•᷅๑)コワイコワイ←違う意味でガクブル…
ななはねフィラリア予防接種の前に血液検査で後ろ足の血管から採血する時看護師さんが
抱っこして抑えてて僕はななのお顔の前に見えるように立ってるんだけど痛いのかビビってる
のか?キューキューて鳴いてました。そして検査結果大丈夫だったので今度はお医者さんが来て
首の上の皮膚に予防接種して貰ったですよ~首のとこは皮だからか?痛み無いそうですw
もことヒロっさんはお薬フードに混ぜて一旦あげて飲んだか確認してるけど特にもこたんw
何の疑いもなくペロっと食べてくれるから助かってます(*´▽`*)
もこは雷めちゃ怖がりで抱っこするとしばらくガタガタ震えてるですよ。その内落ち着いて
力抜くんでこっちは重いですwでも可愛いから抱っこするw
親バカなっちゃいますよね~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
プーちゃん大好きな粟の穂を「おいしいごはん」て言いながらかえでさんあげてるんですね
プーちゃんもそれが粟の穂てわかるんですねカワ(・∀・)イイ!!
うんうん!わかるです!ついつい甘くなってしまう~だけどそうなんですよね。健康の事を
考えるとたまには心鬼にして駄目な時はダメってしないとですよね~ムズイ~(>_<)
お隣のリフォーム工事今日で終わったとですね!良かったですね♬
プーちゃんもこれで大きな音安心ですね(^-^)弟さんと遊んで貰って喜んだプーちゃん
弟さんが寝ちゃうとかまって欲しくて「タッチ」て喋るの可愛い!!
今日も暑かったですね。いつも3ワンの心配ありがとうです(^-^)
かえでさんとプーちゃんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

アバター
2024/07/30 19:27
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

火曜日終了~
お疲れ様でした<(_ _)>
お盆休みまで忙しいの?
私は適当に仕事してますw
サボらないとニコタの巡回ができないし(ブツブツ)
アバター
2024/07/30 18:50
こんばんは。
ヘビーな火曜日が終了しました。
お盆休みまで忙しいです。
かえでさんはどうですか?
ちゃんと仕事してますか~?
サボっちゃ駄目だよー\(^o^)/
アバター
2024/07/30 15:58
たもちゃん♥

今日も好調だったわ~
このまま、ピンクデーまで絶好調であってほしいww
たもちゃんはキラキラエイト∞~いいじゃん!!
お互いに沢山貰えたね(*^^)v
アバター
2024/07/30 15:56
かえでちゃん♥

今日も好調ね~♪ (´艸`*)
おtamoは、キラキラエイト∞でした~!!
アバター
2024/07/30 14:35
こんにちは~
今日も暑いね(;^_^A

キラキラ、4択、見てくれて(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/07/30 10:04
こんにちは
今日も暑いです
キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.