Nicotto Town



動画

昨日は猛暑でしたが午後から強風、15時辺りから涼しくなり予定通り10度下がりその頃は扇風機でいけました

ライトニングは安いと片面しか端子がないので方向が決まっているからで無事使えました

雨穴さんの新作が出て長編なので楽しみです
あとバイオハザード ヴィレッジのDLCでローズ編があるというので見たいなあと思います
ただ、楽しみなのはゆっくりとか少しずつ長引かせるように見てしまう癖があるので何時になるか謎です笑
ヴィレッジとその前のは繋がっていて凄く話が良いのでお勧めです
怖いの苦手な人用とかゲーム出来ないけれど・・の方には動画凄くありがたいです
最近のはみんな酔ってしまうので出来ないけれどバイオハザードの自作には期待しています

アバター
2024/07/31 12:53
うなちゃん♪さんへ

更に高くなりましたよね
OSが違うかなあ
あとアップルストアのアプリ審査は基準があって落ちて延期とか聞きます
グーグルはその辺緩いみたい
操作も多少の違いだからなれたら問題ないです
あとOSの組み合わせで揃えたいという人はいるかなあ
機能はアンドロイドもアップルも好みで選択する人も多いですし、なんでアップルじゃないのと信者に突っ込まれたりしましたが今ので十分だからで終わりでした
あ、あれです
形が一緒だから幅広く安くケースとか買えますね!
感覚的に使えるといってもアンドロイドもそうなんだけど?としかいえないです

バイオはそうみたいで、ローズ主人公です
本編最後にお墓参りに来ていた娘です
でもミアは生きているけれどローズとはなれてくらしているのかとか色々気になりますね

エルダさんへ

私も御節まで新作ないと思っていたので凄く嬉しいです
今回は動画と記事のあわせ業の作品ですね
アバター
2024/07/30 10:03
雨穴さんの新作出たと家族も盛り上がって、私がバイトの間に見ていたようです。
今回も良い感じだったと言っていました。

アバター
2024/07/30 09:28
アイフォンとか貧乏で買えないのでライトニングは使ったことがありませんが
Androidスマートフォンとかと違いはあるんでしょうかね(▰˘◡˘▰)?

バイオハザードシャドウ オブ ローズは本編から16年後の物語なんですね。
ローズって前作の主人公「イーサン」と「ミア」夫妻のひとり娘でしたかね(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.