Nicotto Town



ちょっと提案なんだけど・・・。


熱が出ると頭に張り付けて冷やす奴の事だけど。
あれに一枚一枚提供企業の名前を印刷して凄く暑い通りで一枚ずつ配ったらどうだろう。
貰う人はおでこがひんやり冷たいし、企業側は自分の会社名をおでこに張り付けた人が街中に繰り出して宣伝になるし、ウィンウィンだと思うけど・・・。

アバター
2024/08/02 16:09
ぐれいす様
そうでしたか。私は此れまでおでこ以外は張った事が無かったです。
今度試してみます。
アバター
2024/08/02 10:17
ちょっとググってみて分かったんですけど、おでこより首の後ろに貼ったほうがいいらしいです。あとは脇の下とか脚の付け根など、太い血管の通っているところ。
アバター
2024/08/01 02:05
ぐれいす様
そうですね。私はおでこに企業名を張った人が行きかうと面白いと思ったのですが・・・。
そうですね、ティッシュの様には行かないですね。
それと一枚一枚に企業名を付けるレーンを作る手間もコストがかかりますのでむずかしいでしょうねぇ。
何かの宣伝で絆創膏が2枚入ったセットを貰ったので出来るかなと思ったのですが。
せいぜいできて作っている企業が自社の企業名を印刷するレーンを作る位でしょう。
かなり昔に名古屋万博に行った時に事前にホテルで冷やした冷えピタを冷却しようバックに入れておいて日照りの場所で長い時間並ぶときに頭に貼って待ってました。
私だけでしたけど恥ずかしさよりも実用を居直って選択しました。一緒に行った家族は他人のふりをしてました。(何で?)
アバター
2024/08/01 00:28
コスパ悪いんじゃないでしょうか? あれって冷蔵庫入れとかないと冷たくならないし。配る際には保冷しなきゃだし、ポケットティッシュみたいに手渡しだと配る人の手が心配だし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.