Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 7

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  10個
まぁ~良いってことで~

部屋の中エアコンずうっとかけてて何か体調がおかしいわ
旦那様の部屋消すことないな~
私の部屋はほとんどつけないけど最近は日中は少しかけるかなヾ(≧▽≦)ノ
でもキッチンとか移動すると熱気が凄くて嫌な気分だわ~

ガーデニングにお水あげるのも陽射しきつくて嫌だ~
スイカ2個良く育ってて今回は成功かも(笑)
後割れないように見張ってるよ どこまでいやしいんじゃ~

今日ももう晴れて陽射し半端なくセミさんも大合唱ですよ34℃
朝あら眼科行って脳神経内科にも歩いていきます。
途中ゆっくりしながらと思うけど座る場所がないし
どうなるかな~心配です(;'∀')ペットボトル凍らせてるから
忘れずに持って行きます。

水分補給して体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ


アバター
2024/07/30 20:55
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は眼科と脳神経外科歩いて行かれたとですか?
無事帰って来られましたか?ゆっくり休まれて下さいね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮スイカ植えられてるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
2個!!実って食べる日が楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
明日もミルクさん熱中症等気を付けてお身体大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 16:20
こんばんは~┏( @_@)┛ こちらは現在 32℃です^^; 

キラキラは 9個でした^^;

夜はいつもエアコンは 30℃に設定して寝ます^^;
朝起きたときに、既に暑いときと 涼しいときがあって、これで風邪をひくんだよな~^^;
それから忘れずに 30℃に設定してます^^;
アバター
2024/07/30 15:31
こんにちは。。
自然災害の怖さ、最近多いね
自分の命は自分で守れって言ってますね
頑張って行きましょう
アバター
2024/07/30 13:58
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 あらまっ、そうですか、体調がおかしいのですか。
そうですね、キッチンは熱気が凄いですね。
 おおお~、そうですか、スイカが2個良く育っているのは凄いですね。
そうですね、割れないようにですね。
 あはは、確かにセミさん大合唱していますね。
こちらは気温が35℃です。
 そうですか、朝から眼下と脳神経内科へ歩いてですか。
ああ~、所によって座る場所が無いですね。
はい、ペットボトルは忘れずが大事ですね。
はい、ありがとうございます。
ミルクさんの行動はタフですから、
どうかご無理をせずに、時には休憩等を入れながらお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/30 09:52
おはようございます。
スイカはうれしいし楽しみですよね。
夏音はトマトもたいぶ暑さでダメになってる><
でも横から出てきた新しい芽がとっても元気♡

ほんと暑いから病院行くのも大変だもんね。無事戻ってきてください。
コーデの事ありがとー。嬉しかったです。
アバター
2024/07/30 09:30
おはようございます
ガーデニングでスイカが2個元気よく育っていて嬉しいね。
眼科、脳神経内科の2ヵ所は大変ですね、気お付けてお出掛けください。

アバター
2024/07/30 09:00
(・_・D フムフム

だから~ww
アバター
2024/07/30 08:47
おはようございます。
日差しの熱はすごいですよね、
外にある金属部分をうっかり触ると火傷しそうです。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/07/30 08:27
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

今日も暑い中、病院ご苦労様です。

今朝ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/30 08:16
ミルクちゃん おはよう^^

ガーデニング スイカ2個も育ってるんだね♪
すご〜い
収穫 楽しみだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
眼科と脳神経外科 通院 暑いから歩くの大変だね
熱中症に気をつけて行ってらっしゃい〜(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.