Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  くせ毛

占いは、  末吉w

今日は何の日?
プロレス記念日
1953(昭和28)年、力道山が日本プロレスリング協会の結成披露を行った。力道山はプロレスラーの養成を行い、プロレス人気を高めることに貢献した。


自分で自分をあきらめなければ、人生に「負け」はない。
- 斎藤茂太 -


今日も朝からセミちゃんが力いっぱい叫んでます
一週間の命やのに頑張るね~~

今朝ブログ、更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/07/31 21:17
こんばんは。
青もみじ、立派な木ですね。モミジというと紅葉したものを思い浮かべますが、暑い日差しを浴びた青もみじは涼しげでもありますね。良いものを見させていただきました。
暑い中、お疲れさまでした。お寺さんの木陰は涼しいかと思いますが・・・さすがにこの日差しでは暑かったのでは?ゆるりと疲れをお取りください。
アバター
2024/07/31 01:11
こんばんは。

朝ブログ拝見しました。
今回も大作ですね。

見てる分にはとても楽しいのですが、作る方は大変ですよね。
でも・・楽しいです。
紅葉も綺麗だし、いつも大きく広いお寺、ずーつとこの先も続いて欲しいですね。

逸も楽しませてくれてありがとうございます。
アバター
2024/07/30 20:50
こんばんは!
ブログ見ましよ~
薬医門の1つ前のもみじの写真は素敵ですね
ちょと変わった葉の付き方ですね
かえでの写真もありましたが、実物をみてもみじとかえでの区別が付くかしら?と心配になりました
(^^ゞ

全体の地図案内いつも参考になります
私も観光地に行った時も案内地図を撮影して載せています
行ったこと無くても行った気分になります

お地蔵さんのよだれかけ?エプロンみたいなのあれはどんな意味があるのか調べて勉強したくなりました
よい課題を授けて下さりありがとうございます
何でも疑問に思う性格です

ブログお疲れ様でした

私のブログ代り映えしませんがお時間のある時に~

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/15a4bab4bb0465801eb85c8cce24d840
アバター
2024/07/30 17:52
こんにちわ~
今日、メガドンキへ買い物に行ったら・・
ついつい買い過ぎちゃいましたw

ブログアップしたのね~ゆっくり読ませてもらいますね^^
アバター
2024/07/30 17:29
こんにちは♬
連日暑いですね;
その中青紅葉を見物に、お疲れ様でした^^

青紅葉、青々として清涼感がありますね♬
これが秋になると真っ赤になるのでしょう♬
涼しくなってからまたお出かけのブログUPを拝見させてくださいね♬^^

熱中症に気を付けてお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/07/30 17:26
噂には聞いていたのですが、これだけの紅葉は秋には確かにすごい壮観でしょうね・・・
去年から暑さ半端ないですよね><
アバター
2024/07/30 17:21
こんにちは♬
馬術92年ぶりのメダル♬
昭和生まれの「初老ジャパン」おめでとうございます♬
アバター
2024/07/30 17:13
ほっしゃんしゃんさん今晩は ブログの更新ありがとうございます 目的の青もみじが見られて良かったですね
青々とした青もみじが涼しさを感じさせますね、沢山の風流な画像に癒されます、またいつか素敵な所に行って沢山の思い出を作って下さいね。
アバター
2024/07/30 12:16
こんにちは(*^^*)☀
ブログ拝見させて頂きました(*´人`*)
紅葉も良いですけど、青紅葉も中々良いですねぇ^^♪
新緑で涼しげですけど、お寺.神社は暑いですよねぇ(^_^;)
こちらお外の気温は38℃〜体感温度はもっとかなぁ(TдT)
熱中症に気を付けて、良い1日になります様に^^♪
涼しくなったら、神社.お寺のブログまた楽しみにしております(*>ω<)b
アバター
2024/07/30 11:05
ほっしゃんさん♪ おはようございます(#^^#)
ブログ拝見させて頂きました♪
京都長岡京に来られてたんですねぇ♪ 暑かったでしょう^^;
いっぱいの青紅葉ですねえ(#^^#) 又秋には綺麗に色が変わるんでしょうねぇ♪
又ブログ楽しみにしていますねぇ(^O^)/
アバター
2024/07/30 07:46
おはよう(*^。^*)

ウンウンせみさん大合唱です窓閉めてるのに聞こえるよ(笑)

ブログ拝見させていただきますね~
今日も暑いですが 水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.