Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トリコロールの国のダンサー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

今日のコーデは2017年5月のトリコロールの国のダンサーです。

パリオリンピック盛り上がっていますね。
開会式の選手入場が船の上というのも驚きでしたがピンクの衣装を着たフレンチカンカンを踊る姿が印象的でした。

*今日のキラキラはペット海浜公園と展望広場です。
ペット海浜公園は橋の左の船着き場のところ、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2024/07/30 20:27
美枝子さん

競技場ではないセーヌ川を船での入場にビックリしました。
アバター
2024/07/30 19:56
開会式ほぼ見ていません^^;
毎回開会式は盛りだくさんの内容ですね。
アバター
2024/07/30 09:34
ケイトさん

開会式って競技場でするものだと固定観念があったのでつまらなければ見るのやめようと思ったら面白い演出でずっと見ていました。
アバター
2024/07/30 09:32
ばにらさん

セーヌ川を船に乗って選手たちが入場するシーンやレデイガガやセリーヌディオンの登場や
パリコレのモデルさんのウォーキング、橋をトリコロール色にする演出やフレンチカンカンなど見どころたっぷりで一番印象に残った開会式でした。
アバター
2024/07/30 08:47
あーそれみてなかったわー
フレンチカンカン見たかったな
アバター
2024/07/30 07:44
開会式もほぼ見てないので船で入場というのも知らなかったです。
パリではそういう習慣があるんかしらね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.