Nicotto Town


せんちゃん


今年の夏休みにしたいことは?


出勤しないという意味では毎日が夏休み。

しかし、24時間介護という意味では毎日休みなしともいえる。
まあ、いいや。

今年の夏はニコタでツリーハウス作ることにしましたよ。
微妙にキモいラフレシアを栽培してメガを6本作ればツリーハウスが出来る。
今月はあんまりアイテム買わなかったので、ニコタ予算余ってるし。


今日のコーデはお嬢様の温室散歩風。


「チ。」楽しみにしていたアニメ化 ついに10月開始!
予告編観る限り期待できそう!
https://www.youtube.com/watch?v=a7ayoR06DO4

#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/30 18:37
みゆきさんも「チ。」のファンなんですね!
中世ヨーロッパの暗い雰囲気がアニメでどこまで表現できるかも期待してます。
未来というか、10月なんてすぐですよ(^▽^)/
アバター
2024/07/30 18:34
テリーさん、ありがとう♪
もしテリーさんはツリーハウス建設しないなら、いつかうちの庭のツリーハウスの前で撮影会しましょう(^▽^)/
タキシード熊さんはフリマの戦利品。持ってみると結構大きくて嬉しかった^^
「異世界失格」と「逃げ上手の若君」観たんですね、面白いですよね~!
実は「人間失格」読んでいないし、足利尊氏のこともほぼ知識ゼロなことはここだけの秘密w
「チ。」はいろいろ賞もとってるし、期待大ですね☆
アバター
2024/07/30 18:18
「チ。」すごく楽しみです!
以前電子書籍を買って読みました。
また読み返したくなりました♪
教えて下さってありがとうございます!
楽しみが未来にあるって、良いですね。
アバター
2024/07/30 08:13
介護お疲れ様です。
ツリーハウスかぁ…僕はどうしようかな。
子供の頃の憧れではあったけれども。
お嬢様、タキシード熊とお散歩デートかな(*´艸`)
「チ。」の予告編見たけど、そういうアニメなのね。
面白そうだねぇ。
そういえば「異世界失格」と「逃げ上手の若君」見たけど、面白かったな^^
アバター
2024/07/30 07:52
亀さん、迷ったけど建設することにしたよ^^
シーズンものだから、後で作っておけば良かったってなるのもいやだし。

「チ。」は地動説とその迫害をテーマにした漫画でわたしは途中まで読んだよ。
お話はすごく面白いんだけど漫画の絵がちょっと癖が強くてね。
でも、アニメだとその癖が緩和されていて観やすくなってるのが予告l映像観てわかったから配信で観るつもり。
アバター
2024/07/30 07:10
わーーい、ツリーハウス作るのね!
楽しみにしてる~。
できたら教えてね!
私も大学オケの夏休みはもう今週でおしまいなので、
今さら、夏休みにしたいことって訊かれてもなあ(´∀`)

「チ。」ってタイトルは割とあちこちで聞いてるけど、
やっぱ面白い?
アニメやるんかぁ、見てみようかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.