Nicotto Town



友限定のN月末企画【7/30】

友限定のN月末企画【7/30】

もらったステキコーデ♪:102





おはようございます♥
 昨日は、歯科と眼科の定期検診、合間にジム少し…流石に疲れ、早々に撃沈しました…
 しかし、連日の暑さに参ってます…週間予報も35℃以上…夕立があると、少し楽なのに〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/07/31 20:00
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 ホントね~❣ 雨が欲しいわ~♥
関東は、夕立が有るみたいね。
東海にも、雨を〜〜
アバター
2024/07/31 17:31
こんばんは^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

まだまだ暑い日が続いています
暫く雨が降ってないような気がする
恵みの雨は、何時やろな?

あっという間に文月も終わりですね!
今月も何かとお世話になりました。
ありがとうございました
これからが夏本番ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/30 20:22
yuzuちゃん、有難う〜♥

 うんうん、自分に甘いから大丈夫よ〜❣
栄養価の高いの、食べないと〜
もう一回、鰻を食べよう〜♥
アバター
2024/07/30 20:20
きょんちゃん、有難う〜♥

 フリマで古い物と交換を〜
で、頂きました
アバター
2024/07/30 20:01
momokazuさん♡

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
夏バテしてもおかしくない暑さですもんね☀️꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ
今日は北海道も昨日とは変わって。。急に真夏日。。
6℃近く上がったので、身体がついて行けず。。
冷たいお水を飲み過ぎて、お腹緩くなりました(;゚∀゚)
温かいほうじ茶ですぐ治まりましたけど。。w

とにかく精の出る物をいっぱい食べましょね(´っ・ω・)っ
でも、無理はダメですょ―(*´▽`*)♡
アバター
2024/07/30 19:27
すごく涼しそう♡綺麗な緑だな~
奥手のフルーツ飴がカワイイ♡浴衣もイイね!
手前もちゃんと緑のがま口で、整っててステキです!
アバター
2024/07/30 11:42
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 いつも楽しみにしています^^
見るだけで、行ったつもりになります。
アバター
2024/07/30 09:53
おはようさん^^momokazuさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.