Nicotto Town


ピンクの亀


7月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

今日は展望・ペット! 四択:くせ毛


こちら関東は非常識な暑さになっております!
41℃を観測しちゃった地域も出てきたし~。

アバター
2024/07/31 02:05
8月は40度越えしそうで心の準備をしてます。
アバター
2024/07/30 23:31
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 朝から暑くて…
アバター
2024/07/30 20:29
大阪も8月3日あたりが暑さのピークを迎えるって天気予報でやってました
最高気温が38度とか39度って聞くとゾっとします
アバター
2024/07/30 15:16
外出たくない。
現場、配達の方とか本当に感謝です(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/07/30 15:08
今年はクーラーを使います。
アバター
2024/07/30 15:04
40℃越えって、日本なんですかね?
8月ももっと暑くなるのかしら (>_<)
アバター
2024/07/30 14:52
ビニールハウスに居るような気がしてきました。
アバター
2024/07/30 10:00
何年か前に外国の気温が40度とか45度とか言っているのを聞いて
そんな過酷なところがあるんだと思っていましたが
日本もこれから毎年40度とかなるかもしれませんね
これも温暖化なのかな

アバター
2024/07/30 07:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントありがとうございます。
今日も暑くなりそうです~
アバター
2024/07/30 05:59
ホントにねぇ夏の大掃除、窓ガラス掃除が始められない(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.