Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ニコタって本当に「3」がお好き;他の
数字も結構同じのが出てるけど、、、何故か
「3」が目に付くから不思議(>_<) 何時も思うけど
ニコらのコーデって、皆さん可愛いよね~ それに
皆上手にコーデしてる、、之で座ることが出来ればな~
では、皆さ~ん、今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2024/07/30 16:00
乙女(旧)さん。コーデは本当に
難しい;背景も持ってるのが
限られてるからな~、それでも、めげずに、
毎日アレコレとコーデしてるよ~
殆ど課金して無いから;;有難うね(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/30 14:47
ひまわりさん こんにちは^^
本当に皆さん素敵なコーデですよね
特にひまわりさんは 着回しです と仰りながら毎日工夫され
可愛いらしく、コケティッシュに、時に妖艶に
上手にコーデされてますね(*^^*)
私はあまりコーデは得意ではないので 着替えも少ないです
背景が難しいですね
アバター
2024/07/30 11:08
nokoさん、暑く無いと言っても、矢張り
外は暑いよ(>_<)余り無理しないで、思い切り
延ばして、最後に思い切り抜いたら、、、
余計伸びすぎて無理か~?雑草みたいに良い物が
貯まると良いのにね~此方こそ午後もヨロピコ(^_-)-☆
ウオーキングさえ、青息吐息でも終われば、後は
天国(^_^)(^_^) 極楽だ~
アバター
2024/07/30 10:56
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ!私も3が付いてきちゃって^^;;あららぁ~~
3+4だったわ!

暑いけど今日は曇っているよ~
少し庭しようかなぁと思案中よ~
草の伸び方が今年は半端ないんだわ~^^;;
ひまちゃんも朝のウォーキングお疲れさまぁ~♬
後はのんびりだね~ヽ(´∀`*)ノ

今日も素敵とお水のお届けょぉん♬
良い一日を過ごそうね✿(^^)/ 
いつもありがとうね✿
アバター
2024/07/30 08:26
総悟さんお褒め頂き有難う(^_^)(^_^)
嬉しいよ~ 此処、ニコタのコーデ、何
着せても可愛いぃ~其れに、本当に皆さん
上手にコーデされてて、見てるだけで
楽しいですよね^^毎日が暑い、此れからが
夏本番、くれぐれも体調万全でお過ごし下さい。
アバター
2024/07/30 08:22
花ぴんちゃん、うん、世の中は
夏休み、、、私は年中夏休みだ~
今朝も思い切り汗掻いて、、今が
極楽で~す(^_^)(^_^) 暑いし、辛いのも
通り過ぎれば、天国だ~ 後は遊びのみ^^
ですよ~体力付けて、万全で行かなくちゃぁ~ね^^
アバター
2024/07/30 08:19
りりさん有難う、この時間は丁度
青息吐息(笑)歩いてましたよ~
今はほ;つとして、極楽で~す^^
アバター
2024/07/30 07:53
おはよです|ू•ω•` )
隙間時間出来るとコーデ広場を|ू•ω•` )と覗くのが好きです( *´艸`)
ニコタのコーデ広場で投稿されてる皆様のコーデを拝見しながら四季やイベントの
雰囲気も感じられて元気貰ってるですよ~今は夏コーデとオリンピックコーデ♬
拝見していて楽しいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
ひまわりさんのコーデも可愛らしかったり大人っぽかったりいつもいろいろ考えられて
工夫されてるなぁて拝見させて頂いてます(^-^)
ひまわりさんも今日も熱中症気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 07:32
おっは~♪今日もよろしくね。

明日のキラキラは沢山もらいたいな~
お互い、大漁に成りますように~♪

世の中、夏休みですね。
ひまわりちゃんも
8月中旬は楽しい☆お出かけね♬
ウォーキングで体調万全に調整頑張れ(*'▽')

では十三日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/30 05:55
おはようございます。
「3」私も今日来ちゃいましたよ。
ひまわりさんもとってもコーデ素敵ですよ。
白いドレスに赤いブローチにリボンがポイントになってますね。
今頃ウォーキングかな?
お疲れさまです!
アバター
2024/07/30 05:15
にこりんちゃん有難う(^_^)(^_^)
着回しだよ~では今からウオーキング
開始で~す、行ってきま~す。
アバター
2024/07/30 05:04
おはようございます。
ひまわりちゃん、とってもかわいい。
赤い大きなリボン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.