Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(671)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

「先生、bonoはクマリごとが多くて
 あまり元気が出ないんです・・・・・」
「そうですか・・・・・
 それはクマリましたね・・・・・」
「先生も熊訛りがありますね」
「はい、時々出ます」
「羊訛りはどうですか?」
「執事ですか当然です!」

「わ~~ やっぱりアンドロくんだ!」
「bono様は誘導尋問が上手いですね」
「うん! すぐ気づいたんだᵔᴥᵔ
 病みかわドリームドクターは
 プレ企画で当選したんだ」
「おめでとうございます。
 私は診療も兼ねて訪問に出かけます」
「頑張って! ピンク・ジャック♡」
「夢も運びたいと思います」
ぴゅ~~~~~


(くせ毛)展望 ペット

アバター
2024/07/31 04:00
やった~~~ 
bonoは連続で奇跡の4つランクインで感激なんだ♡
日頃の行いが良いからかな・・・?
アバター
2024/07/31 02:50
こんばんは(*^^*)
クマ訛り、とっても可愛いですね^^
プレゼント企画当選おめでとうございます♪
素敵なコーデですね♪♪
アバター
2024/07/30 23:27
プレ企画当選おめでとうございます(#^^#)
アンドロさん診療しながら夢を運んでの訪問さすがですね☆
アバター
2024/07/30 23:21
ピンク・ジャック 良いですね~♪
アバター
2024/07/30 23:04
今晩は✨
ドクター姿のアンドロ君とってもカッコいいですネ(^_-)-☆
オリンピックリアルタイムでは見れないけどTV点けるとダイジェスト版してて用事がはかどりません
アバター
2024/07/30 22:46
アンドロ君のお披露目ですね。
ドクターに変身かっこいいですね。
アバター
2024/07/30 22:10
アンドロ先生の往診ですね(*´∇`*)
暑いから熱中症の症状が出ている人が多いかな?
涼しくなる注射って無いかしら(´ε`;)ウーン…
アバター
2024/07/30 21:44
こんばんわ!アンドロさん、素敵なお医者さんですね
私も診てもらいたいです~格好良いな~ピンクジャック!
アバター
2024/07/30 21:28
プレ企画で当選したんだね!おめでとう(^^)
熊訛り、羊訛りで身バレ…クマっちゃうね
アバター
2024/07/30 21:03
こんばんは(^^)/ もう暑いのはうんざりです
雨がやっと降ったけど、さほど涼しくならなかった

往診スタイルに見えますね 大きな注射! 子供は逃げますね
アバター
2024/07/30 20:55
今日の私は、体調いまいち。。
注射1本お願いします。
いい夢も来るといいな(*^_^*)
アバター
2024/07/30 20:46
ドクター・アンドロさんの注射は痛くなさそうです
訪問先でたくさん診療されたのかな?
お疲れ様でした(*^^)
アバター
2024/07/30 20:31
お洒落なドクターコーデだね。
いい夢を運べればいいね。

お祝いコメントありがとうございます♪
さっそくいい夢もらったよ。
アバター
2024/07/30 20:28
棒棒鶏・・・・美味しいですね。
うちはロールキャベツを作って圧力鍋で作りました。
美味しかったです。
野菜が美味しい時期ですね~
アバター
2024/07/30 20:25
夏に棒棒鶏はひんやりだね~
アバター
2024/07/30 20:24
アンドロくん きょうはかわいいドクターに変身だね
プレ企画で当選なのね 良かったね
アバター
2024/07/30 17:16
美味しい棒棒鶏で満腹なんだ。
Toshiの調理は進化してるね、すごいな〜〜

やっと庭は少し潤ったんだ。
雨は上がって蒸し暑なんだ。
bonoはタウン活動を減らす予定なんだ・・・
今夜は医龍で医学のお勉強なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/30 15:21
やっと雨が少し降ってきたんだ。
もっとたくさん降って欲しいな。
タウン活動はお休みなんだ・・・
アバター
2024/07/30 14:39
こんにちは!
プレ企画で素敵なお衣装おめでとうございます!
よかったですね(^^♪
アバター
2024/07/30 14:05
ドクター姿も似合いますね
カバンもお医者さん仕様でカッコいいです♪
アバター
2024/07/30 13:14
こんにちは♪
アンドロくん、ドリームドクター姿がカッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/30 12:40
bonoは美味しいトウモロコシで満腹なんだ♡
今日には138円だったんだ。
ご機嫌なんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/30 10:44
bonoはリアが忙しいからくまカ~トで高速ステップなんだ。
よろしくねᵔᴥᵔ
ぴゅ~~~~
アバター
2024/07/30 07:55
なかなか素敵なドクター姿です!
ブラック・ジャックに負けないでくださいねー。
普段着にもできそうですね。
アバター
2024/07/30 07:49
あら~
今日のアンドロさんはお医者さんね~
プレ企画で当選した病みかわドリームドクターなのね☆
アンドロさんはなんでも似合うね(*'▽')
ブラックジャックならぬピンクジャックで夢を運んでね!
いってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2024/07/30 06:31
プレ企画で当選されたのですね。
おめでとうございます(≧▽≦)
とってもお似合いですよーー!
クマ訛り、羊訛り・・・それで分かっちゃうんですね。
クマっちゃうよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.