Nicotto Town


つぶやきrnao


猛暑の候

猛暑の候、皆さんお疲れ様です〜

もらったステキコーデ♪:46

猛暑の候


皆様、お疲れ様です

オリンピックも、メダルが続々、、、

おめでとうございます

スケボーの方、メダルと一緒にもらってた箱は何だろう??

だり〜んは、、

少し反省したらしく

何も言わないけど、、

昼寝三昧している間に

買い物に行き

お寿司やら、ガラムやら、お野菜やら

晩御飯に、生姜焼きも作ってくれました

よしよし^^b

おかげでお腹がぽんぽこりん、、w

今宵も早々と寝てしまいましたとさ

明日からまたお仕事で、泊まり込みのだり〜ん

猛暑の候、お気をつけて、、

元気に帰宅してくださいませ

わてくしも、お仕事頑張るぞい


アバター
2024/08/01 05:35
おはよう^^
本当に暑いね><
こちらはヒートウェーブ警報が出ています
外に出ただけで 汗がだぁぁぁぁ~って感じの暑さ
お互いに暑さ負けしないように気を付けましょう~!
アバター
2024/07/30 19:41
お仕事頑張ってね ヽ(゚ω゚=)
アバター
2024/07/30 19:15
( ゚o゚)ハッ!
紅組の圧勝で終わってる!!@@
アバター
2024/07/30 17:29
スケボーの技は速すぎておっちゃんには何が凄いのかわかりません
箱の中身はポスターです オリンピック開催中のパリ市を俯瞰するイラストのように見えました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.