Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした〜

ニコットおみくじ(2024-07-30の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、

大吉でした〜

アバター
2024/07/30 18:10
こんばんわ|ू•ω•` )
御神籤大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ワンコ執事さんに案内して貰いながら教会に向かうまあちゃんさんのウェディングコーデ♬
可愛いくまちゃん天使もお祝い♬ドレスとオレンジの模様のベールがとても綺麗で
イエロー系は拝見してるこっちも元気貰いますね(∩´∀`∩)とっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっちも高校野球県内決勝戦昨日開催されて決まりましたよ~
先程TVつけたら柔道の生中継してるですよ。男子81キロ級2回戦勝ちました!女子65キロ級
1回戦勝ちました!今外国の人同士の試合模様してるです!頑張ってほしいですね☆
毎日暑い日が続くのでまあちゃんさんも熱中症等気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 15:07
大吉!おめでとうございます!\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.