Nicotto Town



♪「EVERGREEN 」

ボカロの沼を何とか抜けて、久し振りに生身の人の声の音楽を(笑)
野田洋次郎さんとkZmさんの1曲。
声の相性が何か良いなぁ、と思いつつ…。
今を生きたい分際としては、共感出来る事が多い歌詞だったなぁ。

この人も言葉の魔術師だなぁと思う、個人的に。
恋愛歌は「ふたりごと」が好きだったんだけど
聴いた瞬間「KANASHIBARI」がダントツに。

色んな主題歌を担当してるRADWIMPSさんだけど
どの曲も響く気がする
だからこそ、選ばれるんだろうなと思う。




アバター
2024/07/30 09:37
ゆぴさんこんにちは。
うん、全然大丈夫ですよ
アバター
2024/07/30 03:17
やほ♪
内容に関係ないことコメントしてもOK?
アバター
2024/07/30 02:36
ありがとうございます、よろしくお願いします。
アバター
2024/07/30 02:35
ごめんなさい次からはそうします(。>﹏<。)
アバター
2024/07/30 02:33
静華さん、お好きな曲を紹介して下さるのも有難いのですが
申し訳ないのですが可能であればコメントは1回にしていただけると有難いです。
性格的に、流し読み出来ないタイプなので。
アバター
2024/07/30 02:30
こんばんは。
ボカロは音楽の革命と言われている、作曲される方には理想的な電子の声なので、俺も好きですよ
あの電子音を1音1音声にするのはとても大変だと聞きます。

置鮎龍太郎さん、声に色気のある男性の声優さんですね
4曲共原曲しか聴いた事はありませんが。
がくぽは、Gacktさんさんご自身が推奨されてから創られた声なのでご本人の曲は合うと思いますよ
彼の曲はいいですね、サクラ散るでのMVで観れた舞台の1部、全部観てみたかったです。
アバター
2024/07/30 02:16
あと

神威がくぽのオリジナルEpisode.0 は
Gacktさん御本人がカバーしていて
大好きなの曲の一つで

そしてこちらは、がくぽとはあまり
関係ないのですが、
Gacktさんが歌うRETURNER~闇の終焉は

重量感がある歌声に感情がガツン!って
来る感じがたまらなく好きです(。>﹏<。)
アバター
2024/07/30 02:03
こんばんは✿

ボカロもボカロの歌を人が歌うのも
また、違う深みがらあって私も好きです

YouTubeにはもう、聴けないのですが
声優の置鮎龍太郎さんが歌う

心拍数#0822。シリョクケンサ。

唯一ユーチューブで聴ける

ヴェノマニア公の狂気。は妖艶な感じが
好きです。

あとは、まふまふさんの、懺悔参り。
も綺麗な歌声が残る感じで合っていると
思いました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.