Nicotto Town



7/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

キラキラ 展望・ペット


4択 くせ毛

アバター
2024/07/31 00:45
熱中症が続いているようです。 アイス13個食べてお腹下しました。
アバター
2024/07/31 00:11
こんばんは~
ただのドンキでも品数が豊富ですからメガドンキなら欲しいものばかりでしょうね
見るだけでも疲れそうです(^-^;
お疲れさまでした♫
アバター
2024/07/30 23:59
再びこんばんは。
メガドンキで沢山お買い物お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/07/30 23:42
13日連続で熱帯夜が続き内5日が最低気温28℃以上、去年は最低気温28℃は夏を通じて1日だったのだが
アバター
2024/07/30 23:23
こんばんは。
オリンピックの日本選手の活躍嬉しいですね。
暑さを忘れます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/30 23:01
7月は♩ニコタのゲームで♪
一緒に楽しく遊んでくれて♫
有難うございました~♬
あきりださん♡
8月も宜しくお願いします
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/30 22:24
こんばんは☆
メガドンキ、色々あるから見てるだけでも楽しいですよね。
易いからつい買い過ぎちゃうのわかります(´∀`*)
アバター
2024/07/30 22:15
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/07/30 22:08
こんばんは(*^^*)
ニコ店イベント達成しました~♪
可愛いパフェ嬉しいです♪♪
アバター
2024/07/30 22:08
こんばんは!ご心配かけてすみません。落ち着いてきました。庭コンプできそうでそうです^^
アバター
2024/07/30 22:02
こんばんは^^自治会のボランティアを済ませて帰ってきました(^-^)/ まだ蒸し暑かったです…
アバター
2024/07/30 21:17
こんばんは 今日は道路沿いの温度計 37度cを表示していたよ こちらでは 今年一番の暑さかな
アバター
2024/07/30 20:32
ついついオリンピック応援に熱がはいっちゃいます♪
にわか応援ですがww
アバター
2024/07/30 20:29
あきちゃ^^
コメありがとう

今日もめっちゃ可愛いw
水分塩分こまめに摂取で気を付けてね。
アバター
2024/07/30 20:23
こんばんわ
曇り空だったのでホームセンターに買い物行ったけど暑いけど助かりました
夕飯は麻婆ナスにしました
ご飯が進む(^^♪

年々暑さが…明日も気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/07/30 20:20
こんばんは
午後に夕立が
大雨だったけどすぐ上がって青空に
暑いが蒸し暑い~になりました(;^ω^)

今日は雲が多かったせいか 昨日よりは 少しは暑さがマシかな~
ギラギラと 突き刺さるような日差しは 痛いですよね
太陽に カバーかけたいですwww

ドンキは 色々あって 見るだけでも楽しいのに
お安いから つい 買いすぎますね わかります wwww
アバター
2024/07/30 19:52
あきりだちゃんドンペンのTシャツも買ってきた?w
大きな缶に入った柿ピーとかミックスナッツも人気みたいだね~

あきりだちゃんおやついっぱい買って来るときは ぶちょにも声かけてよ~w
うまい棒30本入りのやつとかハリボのグミもいいな~
アバター
2024/07/30 19:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/30 19:42
こんばんは♪
分かります。
メガドンキは楽しくて、あちこち見てるうちに色々欲しくなって買いすぎちゃうんですよね^^;
アバター
2024/07/30 19:19
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

つい買いすぎちゃいますよね、
分かる分かる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/07/30 19:18
メガドンキ、楽しそう~!
楽しいし安いし、つい色々買っちゃいますよね。
何かお買い得品、あったかな?
アバター
2024/07/30 18:57
こんにちは。MEGAドンキ楽しそうですね(o^∀^o)何買って来たのかな?
アバター
2024/07/30 18:49
ʕ-ܫ-ʔコンコンあきりださん、こんばんは
深夜に開いてるドン・キホーテは便利な存在です。
大阪府きつね市にも有ります。
この前は暖房グッツで室内用ブーツとか買ってた。
アバター
2024/07/30 18:38
やっと庭は少し潤ったんだ。
雨は上がって蒸し暑なんだ。
bonoはタウン活動を減らす予定なんだ・・・
アバター
2024/07/30 18:28
あきりださん、こんばんは☆

日記への、いいね コメントもありがとうございました。
ホントにご心配かけて、今回・一緒に喜んで下さって
嬉しいです。

毎日の猛暑・・あきりださんも、気を付けて下さいね(*^^)v
アバター
2024/07/30 18:23
朝から曇りがちで、午後には雨になりました。
雨が降ると一時的に気温は下がりますね。
蒸し暑さはありますが・・
アバター
2024/07/30 18:23
柔道観戦が一番好きかも!?
1本!って投げ技がカッコいいのよ~!
アバター
2024/07/30 18:16
こんばんは~^^今日も少しだけプールで泳いで来ました。
お友達と一緒だとストレス解消になります。^^
今日もお疲れさまでした。
あきちゃんお買い物は、ついつい買い過ぎてしまいますよね。><
アバター
2024/07/30 18:03
あきりださん、こんにちわぁ~☆
今日も猛暑に襲われましたが、午後からゲリラ豪雨が来る?って感じの
真っ黒な雲に覆われましたが、道路を濡らす程度のお湿りでした(笑)
でも冷たい空気が入り込んだのか、一気に30度を割った様で助かります♡
アバター
2024/07/30 17:50
あきちゃん こんばんは
暑い毎日
天気予報は ずーっと晴れ!!!
水は足りるのかなー
ちょっと心配になってきました
アバター
2024/07/30 17:34
こんばんは!
ちょいゴロゴロからの雨でした~
今夜はイワシの塩焼き~白いご飯とお味噌汁と漬物で完璧~♪
アバター
2024/07/30 17:29
こんにちは。
美容院で少し短めにカットしてきました。
冷たいシャンプーをして貰い頭が少し冷え冷えに♪
カラーリングも少しピンクを多めにしてリフレッシュしてきました。
アバター
2024/07/30 17:18
こんばんは(^・^)
メガドンキって初めて聞いたよ(*´∀`)
どのへんがメガなの?
アバター
2024/07/30 17:13
こんばんは~┏( @_@)┛ こちらは現在 32℃です^^; 
アバター
2024/07/30 15:45
アイスクリーム買いだめしたけど、結局食べて居るのは
氷系・・・その時だけで、すぐまた暑くなるのはわかってるけど
やっぱりね~~
アバター
2024/07/30 14:27
こんにちは(*^^*)☀
今日はお洗濯の後に〜洗濯槽のお掃除をしました(  ̄▽ ̄)
出るわ出るわ変な物体が……(TдT)
毎日暑いですねぇ(^_^;)アイス日和^^♡
アバター
2024/07/30 12:59
こんにちわ〜☆本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/30 10:40
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/30 10:20
あきりだちゃん、こんにちは
私も アイス大好き
アバター
2024/07/30 09:53
こんにちは~^^灼熱の日本列島もう電気代がどうのこうのと言ってられないね!自分を守ろう><^^
アバター
2024/07/30 08:33
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

今朝ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/30 08:19
❤おはよう 
朝からネコを探し回ること1時間。タンスの上に隠れて見てた     
(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ・・
アバター
2024/07/30 08:13
おはようございます
アアイス食べたーいw
アバター
2024/07/30 07:54
おはようございます 今日もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/07/30 07:05
すでに外気温は30度越えしています>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/30 05:42
おはようございます^^
すでにお腹壊しました(^^ゞ
アバター
2024/07/30 05:10
連日!
競泳個人メドレー大好きで…
弟とラインつなげて...興奮…
睡眠不足!笑笑笑…お昼寝しよう笑
アバター
2024/07/30 04:50
おはようございます♬
オリンピックで猛暑を吹き飛ばそう^^大逆転で団体体操金メダルおめでとう(^^♪
アバター
2024/07/30 01:22
こんばんは。
天空の星のボートとかトランプマークの泡とか
手のひらの蓮の花とか何処か神秘的ですね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.