Nicotto Town


もふもふ0304


懐中時計の使い道 2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

真っ白コーデにしたら懐中時計が映えるんじゃないかとまず考えた。
動きのある白い服、ということでこの服に。
よーく見ると、懐中時計に白ウサギがついてるのね。
魔法使いの服のウサミミとリンクしてたのは偶然だよ。

懐中時計、星の海を行くためのコンパスにも見えなくもない?

アバター
2024/07/30 19:43
おお、ほんとだ、懐中時計の中に白ウサギが入ってるね^^
アバター
2024/07/30 05:45
あ、これは映画とかで主人公を助けてくれるいい魔女♪ カワイイけれど千年以上生きていて人間(すでに爺さん)の恋人がいたりするw という妄想が浮かんだ。魔法を発動するとこの時計が動くの。
アバター
2024/07/30 04:17
おお~、これもいい感じだね!
確かに真っ白服だと青が映える。
バックも似合ってる~(´∀`)
第3弾もあるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.