Nicotto Town



休日の過ごし方


昨日は休みだったので 午前中 TVの「じゅん散歩」を見ていたら 逗子海岸の辺りの散策だった
逗子は長年の友の居住地で 私も若い頃やってたウインドサーフィンのホームゲレンデだった
だからあちこち街並みは知っているので 懐かしく見ていた
そんなで番組が終わると友にLINEで 「じゅん散歩」明日も逗子だって❗️と報告。
夏が過ぎたら逗子行ってみようかな
海辺のイタリアンのランチでも食べに なんて思った休日の過ごし方でした

アバター
2024/07/30 14:59
ゆきみんさん
友達と逗子でランチしばらくしてないので いいですね
アバター
2024/07/30 14:58
usamimiさん
鎌倉と葉山に囲まれた逗子はリゾート感溢れる素敵な場所があったりします
友達が住んでるので そんやな場所教えてもらったりで とても身近な場所です
アバター
2024/07/30 14:49
hirmmiさん
海を見ながら食事はテンション上がるでしょ
そんな感じで 逗子のなぎさ橋珈琲やカンティーナで食べる食事いいですよ
アバター
2024/07/30 13:58
久しぶりにお友達と過ごしに行かれたらいいですね♪
アバター
2024/07/30 11:29
じゅん散歩、見てますけど逗子はなじみがありません。
葉山のレストランは一度行ったことがあります。
叔母が葉山の老人ホームに入所しているので
訪ねた帰りに従兄弟に連れて行ってもらいました。^^
アバター
2024/07/30 01:55
お疲れ様〜✨♥
暑さ(¯―¯٥)異常だよね~(T_T)
体温以上だし
ホント無理しないが一番(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)

逗子のイタリアンね
海沿いなら良いよね(^^ゞ

あたしは近場だと
佐島マリーナや葉山マリーナ
逗子マリーナもだけど
度々行ったなぁー

昨日は
2回戦観戦
短時間昼寝とエステ
ジップラインで島々冒険
アクティビティだけど
面白かった(●´ω`●)
夕食は
インド、タンドール料理



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.