Nicotto Town



7/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4


展望広場 & ペット海浜公園
4択 くせ毛

キラキラ 9個でした♪

4択は 髪の悩みといえば?
くせ毛 の他は 白髪、薄毛、枝毛

こころはくせ毛と白髪だな(*・ω・)ノ

今日のコーデ
お友達のコーデがとっても可愛かったから
真似っこさせてもらっちゃったよ〜\(^o^)/


昨日はすっごく暑かったね(−_−;)

暑過ぎて体調心配だったけど タップダンスの
レッスン行ってきたよ♪

すっごく楽しかった〜〜

先生も優しくて教え方も丁寧でわかりやすいの
一緒のクラスのお仲間もみんな楽しくて良い人たちだったよ

一生懸命 レッスンしたら足がカクカク〜〜
今日は筋肉痛だな

ワンレッスンづつ受けられるので マイペースで
続けられたら良いなあって思うよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/07/31 00:27
こころちゃん、こんばんは~
眼科へ行ってきました。
きょうは待ち時間15分くらい。
ラッキーだったよ。
今週もよろしくね~
アバター
2024/07/31 00:16
こころさん、こんばんにゃん♪
↑何となく、薄毛を選んだら違ってました(ᵔᗜᵔ*)
お湿り雨でしたが、冷たい空気が流れ込んだのか涼しかったけど
時間を追うごとにモワモワを醸し出して来たかも^^;
7月も仲良くして頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/07/30 23:49
暑くて外に出るのを躊躇してしまいます(>_<;)

タップダンス、楽しまれて良かった(^▽^)
私も何か運動しないと(^^;)
アバター
2024/07/30 23:38
こんばんは♪
今日も暑い~ (ノ_-;)
冷房病で血行が悪くなっているみたいです~ (ノ_・。)
アバター
2024/07/30 22:59
こんばんは。
タップダンス楽しかったようでよかったね♪
マイペースでやれるならいいね。

コーデ可愛い♡
お友達もコーデ上手だね。
アバター
2024/07/30 22:55
こんばんは。

すごく暑い中タップダンスのレッスン大変お疲れ様でした。
すごく楽しかったなら何よりです。
先生が優しい、教え方も丁寧で分かりやすくて、一緒のクラスのお仲間、皆様も楽しくて良い方で良かったですね。
無理なく続けられるかどうか、すごく楽しかったなら続けられそうですね。
筋肉痛、ご無理なさらず。
マイペースで続けられたら良いですね。

素敵なコーデです。

厳しい暑さが続きます。
万全な熱中症対策が必須です。
熱中症にお気をつけください。
アバター
2024/07/30 22:54
こんばんは~*´˘`*

過ごしやすい気温からいきなり30℃に~
風もなくて日中はエアコンをつけて夜になって風が出てきたので
窓を開けて~扇風機もかけて~です^^;
明日から27℃位が何日か続くみたい
晴れると気持ちいいけど~暑いのが(;^_^A

タップ先生もクラスの方々もいい方みたいで良かったね~^^
楽しみが一つ増えたね~(^^♪

今回のオリンピック種目の数も多くて~ちょっとビックリですw
うん いっぱい楽しもうね~(^^♪
アバター
2024/07/30 22:43
こんばんは~ 

本日こちらは36℃。
昨日の予報より4℃も低くなりました。
とはいえ、体温とほぼ同じ気温。
暑さが和らいだ実感はないですね。
お昼からまた雷マークがついてたんで、用心してPCの作業は避けてました。
が、待てど暮らせど雷は鳴りません。
もちろん雨も一滴も降りませんでした。
(今に至るまで雷は鳴ってないです)
それなのにピンポイント天気で確認したらお昼に雨が降ったことになってました。
降水量は0.6mmとはいえ、降ったら気付いたはずなんですが。
しかも地面はずっと乾いていたし… 
いったいどこで降ったんでしょうね? 
多分観測装置のある場所は限られてるので、そこからどれだけ離れていてこれぐらいの
気温と湿度だからおそらくこれぐらい…みたいな感じで、数値から導き出してるのかも。
案外いい加減なものなのかもしれませんね。
 
アバター
2024/07/30 22:10
こんばんは
午後に夕立が
大雨だったけどすぐ上がって青空に
暑いが蒸し暑い~になりました(;^ω^)

今日は雲が多かったせいか 昨日よりは 少しは暑さがマシかな~
ギラギラと 突き刺さるような日差しは 痛いですよね
太陽に カバーかけたいですwww

コーデ 可愛いですね~ ^^
コーデが同じでも 背景や使うアイテムで イメージが変わるのも 面白いですね
色々試してみるのも 楽しいです (#^.^#)
アバター
2024/07/30 22:07
こんばんは
午後に夕立が
大雨だったけどすぐ上がって青空に
暑いが蒸し暑い~になりました(;^ω^)

今日は雲が多かったせいか 昨日よりは 少しは暑さがマシかな~
ギラギラと 突き刺さるような日差しは 痛いですよね
太陽に カバーかけたいですwww

コーデ 可愛いです ^^
コーデが同じでも 背景や使うアイテムで イメージが変わるのも 面白いですね
色々試してみるのも 楽しいです (#^.^#)
アバター
2024/07/30 22:01
こんばんは。
猛暑日でしたが昨日よりはマシです。
通雨で30℃は切りましたし。
でも蒸し暑い熱帯夜になるだけかな・・・

セーヌ川、やはり環境が厳しい感じ?
地域の小川を見て東京の方が、きれいだと言われてびっくり。

タップダンス、すごいですね!
ぜひ頑張ってください。
アバター
2024/07/30 22:00
こんばんは!ご心配かけてすみません。落ち着いてきました。庭コンプできそうでそうです
アバター
2024/07/30 21:42
こんばんは 今日は道路沿いの温度計 37度cを表示していたよ こちらでは 今年一番の暑さかな
アバター
2024/07/30 21:25
温泉行きてぇ~~
アバター
2024/07/30 21:23
こんばんは~
今日は午後から曇ってたので日差しで暑いということはなかったです。
でも空気はぬるいけどw 明日も多少気温下がりそうですね(^^
今日ATMでお金下ろしたら1万円の新札が2枚混ざってましたw
初めて本物みたよ~ 確かにオモチャっぽいかも。慣れだろうけど(^^;
アバター
2024/07/30 20:57
こんにちは。
今日は美容院で少し短めにカットしてきました。
冷たいシャンプーをして貰い少し頭が冷え冷えに♪
カラーリングも少しピンクを多めにして貰いリフレッシュしました。

オリンピック、選手の皆さん頑張ってますね。
体操の逆転の金は凄かったですね。
ミスがあってもお互いを思いやる気持ちが素晴らしかったです。
アバター
2024/07/30 20:01
こころさん、こんばんは!
ステキありがとうございます
ステキと水やり、あとニコみせにもお邪魔しました。
今日も1日お疲れ様です!
アバター
2024/07/30 19:39
こんばんわ~^^暑さに負けず頑張って行きましょ~ね。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃんタップダンスですか。?ワンレッスンづづ受けられるのは、良いですね^^
こころちゃん今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです。ヘアーも可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
好きな一枚です。(´∀`*)ウフフ 良いな~うん
アバター
2024/07/30 19:24
こんばんは^^
アバター
2024/07/30 18:11
今晩は☆彡
一雨来ましたが、蒸し暑いですね^^
急用で出掛けていました…今週も宜しくね✨
アバター
2024/07/30 18:07
こんにちは。
深夜のスケボー堀米君最高でした!
諦めてたけどまさかの大逆転優勝!興奮しました!

今は卓球を観てます。もう始まってるので 全然ニコタに集中できません(^_^;)
あれ?水泳に変わってる? コロコロ変わりますううよね~

アバター
2024/07/30 18:02
タップダンスできたらステキだなって思ってました。
いいレッスンとお仲間、少しずつ長く続けられるといいですね^^
アバター
2024/07/30 17:41
こころさん こんにちは
すごい!!
タップダンスなんて
リズムをとるのがお上手なんですね
きっとゆっくり眠れるでしょう
楽しい趣味 いいですね^^
アバター
2024/07/30 17:12
こんにちは^^セミの声が聞こえてきます。暑くてクーラーの点いた部屋から出られません(;^ω^)
タップダンス始めたの?
凄いね~Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/07/30 17:05
こころさん、こんにちは♪

日記を読んで下さって いいね をありがとうございました。

タップダンスをされてるんですね。
暑いので無理されずに楽しんで下さいね。

また、ゆっくりお邪魔します(*^-^*)
アバター
2024/07/30 16:27
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/30 16:13
明日は健康診断 今日はおやつは我満・・・って思えば思うほど食べたくなります~
そして 結局熱中症予防の塩分補給という名目で塩せんべい食べちゃったヽ( ´ー)ノ
アバター
2024/07/30 15:23
こんにちは~♪ 
今日はイカの煮付けです 晴れてますが蝉しぐれです^^
アバター
2024/07/30 14:51
こころさん、こんにちは、お盆はどこも行かないけど、なぜか天気が気になる
アバター
2024/07/30 12:53
こんにちは~^^
タップダンス 楽しくレッスン出来てよかったですね(^^♪
先生やお仲間もいい方たちみたいで
ワンレッスンづつ受けられるのもいいですね^^
特に今は暑い時期ですし 無理せず自分のペースで習いに行くのがいいですよね^^
行き帰りは暑くなかったですか?
お車なら大丈夫かな?^^

素敵なホールでパーティーですか?^^
すっごく涼しそうなホールで美味しいもの食べて
うさちゃんや赤ちゃんお化けもご機嫌ですね♡(#^.^#)♡
可愛いワンピにウエーブボブ ツインレースリボンもお似合いで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
これ ワンピかと思ったら水着だったんですね(^^♪
ワンピに見えてすっごく可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日も暑いですね~^^;
でもこちらは 雲が多めで 昨日よりはマシかも?^^
予報も体温には届かない感じで^^
それでも ゴミ出しに出たら ちょうど雲が切れて日がさしたら
痛いような日差しでした(;´∀`)
あっそうそう^^
昨日は体温くらいの気温だと思ってたら結局37℃になって
発熱状態でした(;´∀`)
アバター
2024/07/30 12:28
こんにちは♪
今日も危険な暑さですね…

もともと癖毛な私はショートにするということ聞かないです。(笑)
最も湿気のある梅雨の時期はもう何しても無駄なところがあります。。。
アバター
2024/07/30 11:44
こんにちは!

こころさんはダンスの素地があるから何でも出来ちゃうんだね~
タップダンス続けられそうかな(´艸`*)
カッコイイね~♪

今日は空模様が怪しいから雷雨等に気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/07/30 11:07
朝から汗ダラダラです(;^ω^)
連日のメダル獲得オリンピック選手の皆さん頑張ってますね♪
応援しながら楽しませてもらってます
今日も暑くなりそうですが
冷房のお部屋で今日も応援しますよ(#^.^#)
アバター
2024/07/30 10:57
タップして、汗をかくのは、躰にいいと思う^^なのに・・くるみは石の地蔵(>_<)
くるみも、癖毛~(^^;ショートだといいんだけど、ロングだと、うねり、半端ない(@_@)
アイスが無くなりました(>_<)毎年、夏はシャトレーゼのアイスを1回買いに行くんだけど・・今年は2回目が終わった(>_<)政府は電気代1000円払ってくれるらしいけど、アイス代もお願いしたい^^!
アバター
2024/07/30 10:49
おはようございます。

タップダンスは
やったことないですが
体力使いそうですね!

庭イベ無料参加で
キーウィの家キウイ水着に続き
麦わら帽子も交換出来ました♪
アバター
2024/07/30 10:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/07/30 09:12
ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥ 今から、夏バテです。。。
 お~~!! 凄いね!! 難しそう。。。
アバター
2024/07/30 08:57
おはようございます、こころさん~♪♬
せっかくコメント頂いてるのに返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
オリンピック金メダルザクザクとってほしいですねw
こころさんのコーデもとても素敵ですm(_ _)m
今日の4択くせ毛かぁ~くせ毛あるのよね~でもどうにもならないわ^^
素敵な日々をすごされてくださいね~♪♬
アバター
2024/07/30 08:07
おはようございます^^
オリンピック、ついつい見てしまってます^^
今日本の金メダルは6個だって!
凄いね^^♬
今日の4択くせ毛か~悩みだけどこれも仕方ないわ^^
アバター
2024/07/30 07:51
おはよう(*^。^*)

こころちゃん凄いね タップダンスのレッスン行ってるんだ(o^―^o)ニコ
活動的だから羨ましいな~ミルク人見知り激しく無理だな(笑)

今日も外はもう陽射しがきつく暑いわ
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/30 01:01
4択、くせ毛もあるけど。。。ライト当てると白く光る様なの見え、毛抜きしやすい。。。( ´艸`)(笑)
白髪が気になる方かな?(;'∀')
。。。そうなん?筋肉痛になるのか?Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫?よく練習した証拠ですね^^
アバター
2024/07/30 00:54
仮眠して目覚ましで起きました。今、横のテレビで体操男子団体決勝、始まりました!!頼むぞうっ!!
アバター
2024/07/30 00:38
いっ!今のところ・・・・なんとかでぇ~~じょうぶてきな
だが!一族的には
てっぺん型が父方祖父
М型が母方祖父
っっつことは、かなりな確率でやべぇ~~~よなぁ_| ̄|○ il||li

タップ!楽しんでなぁぁぁ
アバター
2024/07/30 00:38
お疲れ様★
夜の感じで少し涼しい感じ★

タップ良かったね
筋肉痛にはなってるだろうし
明日は無理しないでね(^^ゞ

2回戦観戦
短時間昼寝とエステ
ジップラインで島々冒険
アクティビティだけど
面白かった(●´ω`●)
夕食は
インド、タンドール料理
アバター
2024/07/30 00:33
こころさん、こんばんは。

あ~、タップダンスのレッスンに行くって言ってたね。
筋肉痛かぁ。予想以上に来るんだよな。

午前中は、洗濯と草刈り作業で水ばっかり飲んでました。
たまに、おにぎり用に買ったんだけど不評で残っていた
はちみつ漬け梅干も食べてみたら、いい感じでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.