Nicotto Town



暑いですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

 母の自転車のブレーキが壊れていたので、自転車屋さんまで「ヒー」っていながらおっかなびっくりで坂下って持っていきましたが、5分位で直してもらえて助かりました。

前行った時に見つけてモヤモヤしていたので直ってすっきりです。
暑かったので帰りにケーキ屋さんでマンゴージェラートを買って帰りましたが美味しかったです^^
買い物も重いもの以外はこれで買いに行けそうかな。


 4択は くせ毛 でした

アバター
2024/07/30 23:57
tomoにゃぴ♪さんへ
自転車私は重宝しています。
駅前に出かける時とかは車だと駐車場代がかかるので。


ヒヨドリさんへ
叶姉妹よくアニメ系のコスプレされていますね。
いつも結構クオリティ高いなーと思ってみています
アバター
2024/07/30 23:38
ブレーキ壊れて…は恐すぎ。何事もなくて良かったです。

そういえば、モノノ怪の叶姉妹コスプレ写真見ました。元を知らないので似てるのか似てないのか分からなかったですが楽しそうでした。
アバター
2024/07/30 23:24
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ブレーキ壊れての坂道は~~ /(・_;\ 直ってよかったです。自転車乗らなくなりました。ご褒美ジェラート イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
アバター
2024/07/30 14:05
うなちゃん♪さんへ
基本後ろかもしれないけれど、前ブレーキも大事ですよね。
本人危機感薄かったので早めに直せて良かったです。


ほっしゃんしゃんさんへ
青紅葉のお写真でしょうか。
また後程お伺いさせていただきますね


⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
足直っても月1位はお困りごとフォローがそろそろ必要かなーと思いました^^;

マンゴー好きだったら夏はやはりマンゴージェラート惹かれますよね!
アバター
2024/07/30 10:47
ブレーキ直って良かったです、これて安心ですね。
定期的にメンテは必要だよね。

暑いときって、なぜかマンゴージェラートに目がいきます(笑)
アバター
2024/07/30 08:36
おはようさん^^エルダさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

今朝ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/30 08:09
自転車のメンテは大事ですよね(^ω^)
車と違って車検整備とかもないのでブレーキの故障はほっとくと大ケガに繋がりますから。
ブレーキワイヤーとか切れやすいし、ゴムもすり減るので
特に右手の前ブレーキは重要です(▰˘◡˘▰)

アバター
2024/07/30 07:54
ゴットさんへ
今朝早くも蒸し暑くて目が覚めました。
昨日は寝苦しかったですね。


hiromiさんへ
今週は仕事はないので少しゆっくりできるかも^^
ちょっとシャーベットっぽい感じだったので美味しかったです^^


ひまわりさんへ
暑い時間帯でしたが、すぐに直してもえらたのでダメージ少なくて良かったです^^
アイスちょうどカチカチだったのが、実家帰った頃に食べごろになっていて美味しかったです^^


スイさんへ
右のブレーキ交換になったので、よくこれ乗っていたよなと思いました。
「だっていつも左使うし・・・」じゃないんだよ!^^;
母の行動制限なくなったので、早めに直せて良かったです。
アバター
2024/07/30 07:30
おつかれさまです
それは怖いですね
しかも坂道!
無事直ってよかったです
アバター
2024/07/30 04:26
自転車直しに、汗だくで、、ご苦労様でした
其のご褒美に、、、美味しかったでしょう^^
アバター
2024/07/30 00:32
お疲れ様★
暑いし無理しないでね(^^ゞm(__)m
マンゴージェラート美味しそう(^q^)
アバター
2024/07/30 00:26
エルダさん♪こんばんわあー☆
暑いよね(;´д⊂)未だに31度あります。スーパー熱帯夜かも。
夜間熱中症気をつけましょう。おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.