Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「今年の夏休みにしたいことは?」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137






今週のニコッとタウンのお題は

「今年の夏休みにしたいことは?」ですね・・・(*^_^*)



まぁ、現時点として今年の夏はコロナが再発気味であり

まずまず、家に在宅しているのが妥当。

という所でしょうが夏だから仕方がない。

と言えば暑い夏だから好きな海に行って・・・(-。-)y-゜゜゜


もぅ====!!!

無理に決まってます。

ですけど、少々の時間でいいから夏の暑い時期に

冷たいお水と戯れたい・・・(*_ _)


そーです!プールという物があるではないですか。

短時間でもプールに入って水と過ごす時間は気持ちのいい

ものですね。



だけど、どーだろう・・・?

私も、一応プール入りの嘆願は出して置くけど

ホントにプールに行けるかはわからないけどね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.