Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3





キラキラゲットしました。
4択 くせ毛
「濃厚フルーツスムージー(ラべンダー)」
を買っていたのでコーデしてみました。
毎日暑い日が続くので、冷たいビタミンたっぷりのスムージーとかアイスとが食べたくなりますね。熱中症にならないよう喉が渇く前に水分補給してください。(*^_^*)

アバター
2024/07/30 22:34
こんばんわ♬

連日暑くて近所のお買い物だけでも
暑くてバテてます(´;ω;`)ウッ…
その中明日は特定健康診断で午後から行って来ます!
アバター
2024/07/30 22:13
こんばんは(^-^)
昨夜寝付けなくて、寝始めたのが午前2時過ぎでした。
それでも明後日から仕事復帰のため何とか
7時台の目覚ましでゴソゴソして
暫くうだうだしたのち8時半過ぎに起きました。
何度か眠気に襲われ転寝してましたが、今は過ぎ去ってしまいましたぁ…
とりあえず横になれば眠気が来ることを期待します(・_・;)

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/30 21:20
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/07/30 21:16
こんばんわ|ू•ω•` )
手に持たれたフルーツスムージーと同じラベンダー色リンクのコーデ♬
爽やかで素敵ですね(∩´∀`∩)
僕も毎日暑くてアイス買い溜めしてるですよ~(´•ω•`;)
小さな恋メロディさんも熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
あ!僕のコーデは右手に国王の分身て書いちゃったのは向かって右手て事です~
実際反転すると持ってるのは左手になるですね(;゚∀゚)
手前持ちて書いた方が伝わりやすかったかも(・∀・)ウン!!
んとね国王様の分身の名前はダイオウグソクムシて深海の生物ですよ~(*´▽`*)
奥手持ちの子はベルーガちゃんです(∩´∀`∩)僕ベルーガちゃん大好きでついつい
両手にお迎えしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/07/30 21:12
こんばんは~今日も暑かった~
メダルラッシュでテンション上がるよね~
若干寝不足だけど(;^_^A
アバター
2024/07/30 21:08
こんばんは 今日は道路沿いの温度計 37度cを表示していたよ こちらでは 今年一番の暑さかな
アバター
2024/07/30 21:02
こんばんは~
今日は午後から曇ってたので日差しで暑いということはなかったです。
でも空気はぬるいけどw
ジムにお風呂もあるなんていいですね~
私はプールのあるジム行きたいですw
アバター
2024/07/30 20:21
おこんばんは メロディちゃん~

ガチャで貰ったプードル君は可愛いよね。
名前の事もありがとう~

ジムの事お風呂もあるなら良いですね?
お家から近いみたいだし楽しそうです。

今日は朝から曇り 予報通り雨も降りましたが
雷はそうでもなかったので良かったです。

今日はラベンダーコーデが素敵ですね。
アジアンのその服は白を持ってました~
私も明日ラベンダーコーデの予定です。

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/07/30 20:00
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ステキな色のコーデですね❤
今日は3時ごろ雷雨がありました。
結構、雷が近かったので、一度PCの電源落としましたΣ(゚Д゚)

鼻水が喉に流れると喉が痛くなるの(;'∀')
だから、一度耳鼻咽喉科を受診するといいんだけどね。
ご心配おかけしました<(_ _)>
アバター
2024/07/30 19:57
こんばんは!今日は以前刈った枝葉を細切れにして袋詰め(^^; 雨続きで放置してたからなーww
ジムって月額固定?そんなに快適なら、行った方がいいね!ww
アバター
2024/07/30 17:23
こんにちわ~
今日、メガドンキへ買い物に行ったら・・
ついつい買い過ぎちゃいましたw
アバター
2024/07/30 13:24
こんにちは~^^
紫のワンピにお帽子 小物たちやアイスキッチンカーの看板のお色も
みんな紫に統一されてて素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ
ブルーベリーのスムージー美味しそう~(#^.^#)♬

ひんやり冷たいプールいいですね(^^♪

そちらは今日も酷暑ですか?
こちらは 雲が多めで 昨日よりはマシかも?^^
予報も体温には届かない感じで^^
それでも ゴミ出しに出たら ちょうど雲が切れて日がさしたら
痛いような日差しでした(;´∀`)
あっそうそう^^
昨日は体温くらいの気温だと思ってたら結局37℃になって
発熱状態でした(;´∀`)
アバター
2024/07/30 10:54
おはようございます。

庭イベ無料参加で
キーウィの家キウイ水着に続き
麦わら帽子も交換出来ました♪
アバター
2024/07/30 10:49
こんにちは〜♫
猛暑で老人の妖怪化か?
赤無視入道みたいに老人が笑顔で自転車を暴走が多発とか。
老人だからスピードは出ませんw
涼しさを求めているのかな?w
アバター
2024/07/30 09:48
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

今朝ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/30 09:46
こんにちは~^^灼熱の日本列島もう電気代がどうのこうのと言ってられないね!自分を守ろう><^^
アバター
2024/07/30 09:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/30 09:31
おはようございます。

オリンピック日本金メダルラッシュですね(*^▽^*)
今日も40℃越えが出る?><
アバター
2024/07/30 09:01
さすがに人を見かけませんでした。

雷雨とまでいかなくても夕立がないと気温が下がりませんね(;。;)
アバター
2024/07/30 08:47
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ラベンダーのコーデ可愛いですね(^^♪
今日も暑いので気をつけてくださいね^^
アバター
2024/07/30 08:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/30 08:17
 ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥ 今から、夏バテです。。。
今の時期、プールの中の運動は、いいですね^^
アバター
2024/07/30 07:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/30 04:37
こちら40℃一歩手前、仕事休みで一日クーラーの部屋にいました。
アイスはかき氷しか食べられません。
アバター
2024/07/30 02:31
こんばんは今週もヨロシクナリー(♡ӦωӦ)ノ
関東40℃のとこ多かったですね!熱中症に水難事故も多い!
開会式のセリーヌさんの歌唱は圧倒的でしたね♥
連日メダルラッシュで嬉しいですね^^
アバター
2024/07/30 01:57
こんばんは。

今日のワンピはかわいいですね。
色もステキ!!

さっき堀米選手が大逆転の金メダル。
地元が一緒なので尚更うれしいです。
アバター
2024/07/30 00:52
暑すぎる日が続いてますけど
今週もよろしくお願いします (*﹏*๑)
アバター
2024/07/30 00:39
お疲れ様★
紫を上手くコーデ♥✨
綺麗だね♥✨

2回戦観戦
短時間昼寝とエステ
ジップラインで島々冒険
アクティビティだけど
面白かった(●´ω`●)
夕食は
インド、タンドール料理




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.