Nicotto Town



四択はくせっ毛


わたしはくっせ毛です。

さらにつむじが2つ!

なので湿気が多いとチリチリになるw

人間湿度メーターです。

アバター
2024/07/30 22:54
いつさんへ
朝、寝癖なおしウォーターをじゃばじゃばかけて、なんとなく毛が伸びた状態で会社に行くと、もうすでに髪がチリチリになってます。
会社にはくっせ毛の人がもう2人いて、「おはよう」と挨拶をして二人の頭を見て「今日も湿度多めだね」というのが朝の挨拶ですw

URLを覗いてベクトル場とつむじという言葉を見つけて、今度はそれをググったら
ポアンカレ定義の話が出てきてなんだか目の前に宇宙が見えましたw
アバター
2024/07/30 22:23
長月さん、こんばんはノ
よくくせ毛の人は湿気が多いと髪がまとまらないと言いますが、たぶんくせ毛である私はいまいちわかりません(-_-;)
ちゃんとセットしないからわからないだけかも。


「つむじ」でググったら、こんな本が検索に出ました。

https://www.nippyo.co.jp/shop/book/6598.html

読まないし理解できないくせに、目次見て面白そうと思ってしまった…。
アバター
2024/07/30 19:30
おんぷさんへ
おおお!そんな言葉がっ!
私が知っているのは、つむじが2つは気が強いって言われてました。
アバター
2024/07/30 06:47
つむじが2つある人は、頭が良いって~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.