Nicotto Town


なおちゃん


7/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 3

単独7個 って喜んだら 相棒は3個 合計二桁だから 良しかなwww



今日の4択は くせ毛 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

髪の悩みといえば?

他には 白髪、 薄毛、 枝毛

私は 白髪かな~ いくら染めても きりがないからね~
めんどくさいって カットだけでずーっと染めずにいると 
1年くらいで真っ白になるのよね 
チョット光沢があって 綺麗なんだけどね 
頭の地肌が透けて見えるようで めちゃ ババ!www

アバター
2024/07/31 01:30
こんばんは。
アイスの消費が激しく、製氷機能もフル操業です。
白髪も全て白なら逆に綺麗で、華やかになりますね。

アバター
2024/07/31 00:00

こん⁠ʕ⁠⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʔ

今日はスマホからꕤ
まさになおちゃんのゆーように
太陽にカーテン掛けたいですね(*´艸`)
水がついにお湯のように感じました、昼間(>_<)

明日はもう新作デー♫♦*゚¨
川遊び系、以前から欲しいなぁと思ってたシリーズ
なのでこの月末のPが少ない状態で挑むのが怖いですw
お嬢さんワンピも攻めてきそうですしねー(*´艸`)
怖いけど…たのしみっ❤♡(*´艸`)

アバター
2024/07/30 23:57
再びこんばんは。
私は白髪と言うより頭頂部がちょっと薄くなって来ているのですよね。
そして髪の伸び方もそこだけ伸びなくなって来て・・・。
アバター
2024/07/30 23:55
ケーブルTV回線が設備メンテで突然TVとPCが中断( ;∀;)
駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2024/07/30 23:48
俺のパソコンお下品にさせんとって~(>_<)
なおちゃんが変なのを書かせるから悪いんだよ~
これ以上お下品になったらパソコン買ってやw
俺もゲーミングパソコン欲しいなぁ~( ̄▽ ̄)
それでソリティアしたいなぁ~www
アバター
2024/07/30 23:40
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(*^ー^)確かにね、ぼくもアラフィフだけど、白髪目立ってきましたね。
まさに年取ったわって気持ちだね。明日は仕事休みだけど、月1の検診行ってきます。何事も無ければ良いな。
アバター
2024/07/30 23:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらも午後に雨降り✿雲も多めで昨日よりは大分マシでした~
やっぱり陽射しが凶悪ですよね><;
アバター
2024/07/30 23:34
暑くて外に出るのを躊躇してしまいます(>_<;)
アバター
2024/07/30 23:11
こんばんは♪
明日は会社を休んで、母のかかりつけ医の所へ同居する親戚と一緒に、今後の暮らし方についての相談をしに行ってきます。
柏から横浜の青葉区まで片道2時間をこのクソ暑い中行かなければなりませぬ。
良い話が聞かれると良いですが。
アバター
2024/07/30 23:08
こんばんは♪最近アイスを食べないと落ち着かない状態に陥っています^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/30 23:05
今晩は♪
蒸暑かったですね^
曇りでお昼ににわか雨余計に蒸し暑くなった~^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/30 22:57
こんばんは^^

こちらも午後から雨が降りました
けっこう降ったので 夕方買い物に出かけた時は
涼しかったです〜
ちょっとホッとしました♪

ほんっと日差しギラギラの時は太陽に
カバーかけたくなるよね(*・ω・)ノ

コーデ可愛いって言ってもらえて嬉しいです〜\(^o^)/
なおちゃんの素敵なアイデアと可愛いコーデを見せてもらって
ニコタのコーデの楽しさを感じてる こころです
いつもありがとう〜〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 22:45
こんばんは。

暑い中命がけの眼科通院大変お疲れ様でした。

毎日危険な暑さが続きます。
万全な熱中症対策が必須です。
お気をつけください。
アバター
2024/07/30 22:44
こんばんは~
異常な暑さで眼科までの道のりで具合が悪くなっちゃいますね(;´Д`)
猛暑日が4日連続ですよね(>_<)
そろそろ暑さがおさまってくれないと多くの人が倒れそうで心配です
無理せずお過ごしくださいね
アバター
2024/07/30 22:34
こんばんは(*^^*)
華やかで素敵なコーデですね♪♪

昨日は暑い中通院お疲れ様でした^^
本当に毎日危険な暑さですよね^^;
お互い無理せずゆるく頑張りましょうね^^;

私の方はニコ店イベント達成しました~♪
可愛いパフェ嬉しいです♪♪
アバター
2024/07/30 22:30
うわ、最悪の降り方じゃん(^^;
降るならもうちょっとちゃんと降らないと涼しくならないよね...(^^;
アバター
2024/07/30 22:30
こんばんは~ 

予報が外れたのは喜ばしいんですが、暑さが和らいだ実感はなくとろけそうでした。
そうそう、お昼から雷マークがついていたので、PCを起ち上げないでいました。
そういうときに限って外れるんですよねぇ。
最高気温同様、雷の予報も外れて、ちょっと損した気分w 
まぁ、この前みたいな瞬間停電で被害を受けるよりはマシですね。
結局今に至るまで雷は鳴ってません。
もちろん雨も降ってません。
ピンポイント天気でお昼に降ったことになっているけど、降ってないです。
地面乾いてるし… 
一体何処で降ったのやらw 
  
 

アバター
2024/07/30 22:08
こんばんは~ 
石川県知事の、所得の低い人が滞留している発言 
蔑視してるよな… 
最近知事の資質の問題が…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうそう
だから政治家じゃなくて、政治屋なんだよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/30 22:05
7月は♩ニコタのゲームで♪
一緒に楽しく遊んでくれて♫
有難うございました~♬
なおちゃん♡
8月も宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は・・年子で娘♥息子♥産んでから抜け毛;;
皮膚科に行っても・・異常ないって言われるし
亜鉛の血液検査しても・・異常ないけど
前髪が作りにくくなっちゃった><ううう;;
アバター
2024/07/30 21:41
こんばんは 今日は道路沿いの温度計 37度cを表示していたよ こちらでは 今年一番の暑さかな
アバター
2024/07/30 21:25
こんばんは~ 
昨日ほど暑くなくて良かったです。
7月もそろそろ終わりですね。早いです。
アバター
2024/07/30 21:04
本日やっと!エアコン2台交換してもらいました♪
暑い中職人さんもほんと大変!ありがた~く涼みます❤︎
アバター
2024/07/30 20:39
おこんばんは なおちゃん~

昨日は眼科 お疲れさまでした(-_-;)
外出は命がけ わかるわ(-_-;)
特に昨日は暑すぎたよね( ;∀;)

そうそう 昨日のヘア あの頃は一色しか買えなかった時代なので
あとになってフリマで頑張ったよ~
19年は良いものが多かったものね。
なおちゃんと同じ気持ちだよ 何もかも 全部が良かった19年かな?

今朝起きたら今度は体操が金メダル 嬉しかったです~

ニコタのコーデで涼むって楽しいよね(-_-;)

今日はそれでも昨日よりはましだったかな?
雷が3発ぐらいの雨が降ったよ 1日中曇りでした~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/30 20:36
そうそう~シャウエッセン入りカレーあれ美味しいんだよね~
おでんにシャウエッセンも好き~
なおちゃん意外とジャンキーな物すきよねw

山田うどんにシャウエッセンは合うかなw
シャウエッセン炒め握りとかw
グラタンにシャウエッセンは絶対美味しいし
エビチリの代わりにシャウエッセンとかどうだろ~

なおちゃんの意見をぜひ聞きたいですw
アバター
2024/07/30 20:31
なおちゃん^^
コメありがとう。

37℃超えって、辛すぎるね。
水分塩分こまめに摂取で気を付けてね。
アバター
2024/07/30 20:07
こんばんは!今日は以前刈った枝葉を細切れにして袋詰め(^^; 雨続きで放置してたからなーww
アバター
2024/07/30 19:35
こんばんは♪
大袈裟じゃなくホントに命にかかわります~~
日中は出歩かないに限ります (≧▽≦)
アバター
2024/07/30 19:26
こんばんは~♪ステキとお水のお届けです。いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/30 19:20
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのぬいぐるみ用に甚平3枚 縫い終わった。目が疲れたわぁ。
アバター
2024/07/30 19:03
なおちゃん、こんばんは。
今日も36度で暑くて、急な雨が降ったり不安定なお天気でした。
アバター
2024/07/30 18:44
朝から曇りがちで、午後には雨になりました。
日差しがない分涼しいかと思いきや、蒸し暑いです。
アバター
2024/07/30 18:02
こんにちわ~
今日、メガドンキへ買い物に行ったら・・
ついつい買い過ぎちゃいましたw
アバター
2024/07/30 17:36
こんにちは。
深夜のスケボー堀米君最高でした!
諦めてたけどまさかの大逆転優勝!興奮しました!

今日のキラキラは 3個と4個(>_<)
タウンイベは ビーチの右で45個、多分また右で50個でした^^
アバター
2024/07/30 17:36
こんばんは♪お疲れ様でした。今日も暑かったですね。
アイス大人買いしましたb

何も変わりませんが、申請もカウントダウンですw
アバター
2024/07/30 17:23
こんにちは。
今年の異常な暑さのせいで、
ダンナさんは会社からの推奨でしばらくは
完全テレワークになりました。
本人は喜んでいていいけど、しばらくはダンナさんが
ずっと家に居ると思うと若干わずらわしいかもです(;^_^A

ただ、通院の運転手が確保できたのは良かったです(^^♪

アバター
2024/07/30 16:57
こんにちは♪

この時間になると、そろそろ晩ご飯のメニューを考えないと~~w
こってりした物は食べたくないしな~~^^;
悩む~w
週間予報見たら、8月中旬まで、34~38℃の数字が(>_<)
見なきゃよかった~~^^;
エアコン部屋に居てても、体がネタネタに(;^_^A
27℃設定でも、ずっと27.5になってる~w
雲が増えてきた~って思っても、一瞬だけで、もう日が出てる・・・
ワンコは散歩待ってるけど、まだ暑いのよね~~^^;

今夜も良い時間を~~(#^.^#)
アバター
2024/07/30 16:42
こんにちわぁ^^ノ
先週のような突然の雷雨は無くなったけど
暑さが半端ないですねぇ^^;
外に出ると頭が痛くなってクラクラします
あまり食欲もないけど、外食だと食べれるのは何故?ww
アバター
2024/07/30 15:13
こんにちは。
07/30(火)本日のお水支援宅配です♪
明日で7月も終わりますね。そして明日は会社で健康診断
があります。。。いやです。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/30 15:08
こんちゃ~^^
暑すぎて花が枯れてきましたw植え替えする気力なしwww
アバター
2024/07/30 15:06
こんにちは~♪ 
今日はイカの煮付けです 晴れてますが蝉しぐれです^^
アバター
2024/07/30 14:13
こんにちは~^^
暑い中の通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
私はお盆過ぎに定期クリーニングに歯医者さんに行く予定なんですけど
9月に延ばそうかな?って思ったり^^;

そちらは今日も気温が発熱状態ですか?
こちらは 雲が多めで 昨日よりはマシかも?^^
予報も体温には届かない感じで^^
それでも ゴミ出しに出たら ちょうど雲が切れて日がさしたら
痛いような日差しでした(;´∀`)
あっそうそう^^
昨日は体温くらいの気温だと思ってたら結局37℃になって
発熱状態でした(;´∀`)
アバター
2024/07/30 12:25
こんにちは♪
今日も危険な暑さになっていますね…

髪の悩みは、生まれつき癖毛なのでショートにするということ聞いてくれないです。
特に湿気のある日は何をやっても無駄になります。(笑)

アバター
2024/07/30 11:55
こんにちは
髪を染めるの大変ですよね。
髪は一年くらいで綺麗に真っ白になるのですか。
真っ白だと上品で素敵ですよね。
昨日は通院でお出掛けお疲れ様でした。
暑いからお出掛けも命がけで大変でした、なおちゃん面白いね爆笑でした。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/30 10:05
おはようございます^^
毛布2枚と毛布っぽい生地の布団1枚をコインランドリーで洗い干しました
外で運動する時は、外で道路工事をしている人を想像し、
その人たちよりは過酷じゃないと言い訳して!
アバター
2024/07/30 09:10
さすがに人を見かけませんでした。

雷雨とまでいかなくても夕立がないと気温が下がりませんね。
アバター
2024/07/30 08:28
❤おはよう 
朝からネコを探し回ること1時間。
タンスの上に隠れて上からジッと見てた。
(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ・・
アバター
2024/07/30 08:18
おはようです♪
オリンピック観すぎて…時差ぼけ?かな(*ノωノ)
困ったものです^^;

涼しくなってから、夏の疲れが出るというのも聞きました;;
胃腸は大切にしないとと思いますが、飲み物は氷にしてしまいます><
アバター
2024/07/30 08:09
( ノ゚Д゚)おはよう、
オリンピックで盛り上がってますか~?
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~♪♪
私も今はもう染めてない;其れでも、未だ黒が
多いかも?いっそ、真っ白に、、は、なかなか
出来そうに無い、真っ白は綺麗だよ^^
アバター
2024/07/30 07:54
おはよう(*^。^*)

毎日暑いしか言えず余計ι(´Д`υ)アツィー
セミさんたちが大合唱で窓閉めてるのによく聞こるよ
元気よく歌っていますよ~

バテ気味だけど水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/30 07:34
おはようございます♪北陸~北日本で不安定、猛暑とゲリラ雷雨注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/30 06:11
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/07/30 05:20
おはようございます。
39℃超えは暑かったです(;^_^A
アバター
2024/07/30 04:51
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

片栗粉の分量にもよるけど
わらび餅っぽくもなるよ

レンチンやと900wで3分程度

お鍋でも出来るよ

アバター
2024/07/30 02:11
ご無沙汰しています。
人生が変わった日 マイカー「タント」車検を来月に控えて
デーラー売却では80万しかつかなかった車 オークション方式で125万で売却し
自分が抱えてた負債を全額返済しました。 貯金もできたしね
ゲームと言うのは 課金して遊ぶ 良いものをほしがればそうなります。

それは昔から そう理解してましたし そ言うものだと思っていました。
半年前に開設したセブン銀行のJCBデビット方式に変え
従来の借金になるクレジットカードを使用を止めました。

相棒ちゃんとの生活を守るため 現実的に生きていこうと思ってます。
7月は 初旬 北陸新幹線 延伸期間 福井県敦賀駅まで1泊二日の旅行に行ってきて
下旬は新潟 新館になった上越水族館に 遊びに行ってきました。

マイクとかもユーチュバーが配信によく使う マイクを購入し
ネタと若さがあれば 配信できるような設備に改良しました。

凄く変わったのは お金に対する考え方ですね
これから 全て貯金に変わるので 老後の人生のために ね

もう お金の心配しなくて良い人生て いいと思いませんか
諦めて始める世界にも 光があると信じています。

最近 知り合いが次々 コロナに感染しています。
なおちゃんも お体大切にしニコタライフ お楽しみください。
アバター
2024/07/30 01:13
こんばんわ。
今日も暑かったですね~。眼科通院おつかれさまでした。
私は外出はとりやめて、家で休んでました。いろいろ用事はあるけど
37度の中出ていく勇気はなかったw 明日は美容院の予約もあったけど
取り消して延期するつもりです。髪の毛伸びても死なないけど
外出したら死ぬかもしれない。ほんとに冗談じゃなくて、先日暑すぎた
せいか、歩いている途中で足が動かなくなり、たぶん熱中症になりかかり
だったのかもですが、なんとか涼しいカフェまで辿りついて、身体冷やして
からようやく帰宅できました。こわかった~
オリンピックは今は柔道中心に見てます。先ほど女子が3位決定戦を制して
銅メダル獲得♪ 金銀メダルも両方とも日本育ちの女子です、国籍は韓国と
カナダですけど。見ごたえある試合が多いけど、待てのタイミングとか
指導の出し方にはやっぱり納得いかない気もする。まあ所詮は素人考えですけどww
アバター
2024/07/30 01:12
こんばんは。
そう言われると家の母はもう染めるのは諦めて白髪にしています。
って私もたまに白髪見つけるかも。
アバター
2024/07/30 00:45
こんばんは♪
今日はほんと暑かったので大げさということはないかと思います。
明日は40度近い暑さになりそうなので、外に出たくないですね^^;
明日を国民の休日にしてもらいたいですw
アバター
2024/07/30 00:38
宇宙へ飛ばす???それ核廃棄物じゃないの?(´-`*)
ちなみに産業廃棄物は爆発性や毒性があり
人々の生活に危険を及ぼすものも含むって書いてるよ~
すなわち君はウ〇コだ!違うかwww
アバター
2024/07/30 00:23
こんばんは(^^)
昼間の外出は、ホント注意が必要だね(^^;
水分補給大事にね(^_-)-☆
今週もよろしく(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.