Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


トリプル最強開運日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4


今日は、一粒万倍日で天赦日で大安のトリプル吉日日。
宝くじ売り場はさぞ混雑したことでしょう。
私もちょっとだけ気にして、今日は大豆の種まきをしました^^;
一粒で万粒の収穫ができますように!

アバター
2024/08/01 20:40
かずまさん
親切なんですね^^
きっと良いことがありますよ(*^∀^*)
アバター
2024/08/01 19:07
トリプル開運日だったのですね^^
30日の午前中は車で茨城へ
サービスエリアで昼寝している人の車からラジエター液が漏れていたのでノックして教えてあげました
夕方は電車で品川へ
座ってる人が切符を落としたまま寝ていました
新宿で乗り換える時に起こして教えてあげました

きっと良いことが起こるはず^^
アバター
2024/07/30 15:19
PiPiさん
やっぱり並んでましたか!
その執念ほかに回せばすごいことできそうだけどね^^;
アバター
2024/07/30 11:19
炎天下・酷暑日に宝くじ売り場に長蛇の列@@
信じられないねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.