Nicotto Town


‘いつもありがとう’


配信とLINE


有料料金払っているのに、新規開拓もせず、ロクに観ないのも勿体ないなァ~と、余裕が出て来たので、
この週末やっと視聴できた@ネト〇リの『シティーハンター』が、めっちゃ面白かった!!
鈴木亮平サンの演技力よねェ、、、柔軟性があって、どんな役柄もこなしていくスタイル凄い。

大好きな韓国ドラマ、、、中々ドハマリする作品に、最近出会えないのが、チョッと寂しい。
私的お気に入りは、
『賢い医師生活』『イルタスキャンダル』『サイコでも大丈夫』『SKYキャッスル』『39歳』『海街チャチャチャ』
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』『ホテルデルーナ』『トッケビ』『未生』・・まだまだある、結構見てるわねェ。ww

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

昨日は、故郷の花火大会があり、YouTubeリアタイ配信を観ながら、とLINEでお喋りした~のが、
去年ヤッたので、今年は息子2人も入れてグループLINEにしてみた。( ̄∇ ̄*)ゞ作り過ぎ?
家族LINE、息子2人と私、ダンナ&私&次男、ダンナ&私&長男、長男夫婦&私ら夫婦、ダンナ&義弟&私etc
全部私がメインで、その都度必要になって作って来た。長男からは、「間違えで誤爆しそう。」と
苦情?wが入ってきたが、そうならないよう、夫々ヘンテコなネーミングを付けてあるんだから、ガマンしろ。(笑

ソコ↑にまた1つ加わったが、花火大会見るために作ったので、あまり需要なさそう~消すか?(/・ω・)/

個人間も然り、LINE程連絡ツールとしてフル機能しているツールは、ないんじゃナイかと思う。
写真に動画、店や場所のリンク等々、パパッと貼り付けてリアタイで共有できるなんて、ひと昔前なら、
まるでドラえもんの道具~みたいな世界だったよねェ。。と思いながら、懐かしい故郷の花火を鑑賞した♪


最近、日々の夕飯調理を、ほぼほぼ次男が担っている。
先日は唐揚げ、今日はカレー、、スパイスも使ってかなり美味しかった。
「段々、料理の腕が上がっている気がする。」と本人談、、、そうソレ、楽しくなってくればイイナ。
日々の家事も、私が何も言わずとも、気が付けばヤッておいてくれるので、助かるったらナイ。

焦らず、その日にできる事をヤッて、1日1日進んで行ってくれればと思う。^^

アバター
2024/07/31 20:14
★sachiさん

こんばんは^^

SKYキャッスル観てますか~~~あれ、メッチャ面白いですよね!
3順位見ているかもしれません。w
今、日本版ヤッていますが、やっぱり本家とは全然スケールが違う、、、
家庭教師役の女優サンのすごみ方がものすごいし。^^v

「紳士とお嬢さん」ですね~φ(..)メモメモ
数日前から、「サムダルリへようこそ」とか言うドラマ観始めました。
街ぐるみでの日常ドラマ系(海街チャチャチャとか)お好きならその路線みたいです。
個人的に、ハマるドラマって登場人物にどの位愛着沸くか?によるのかなぁと思います。^^

sachiさんと息子さん夫婦のグループLINEですか~息子さんの意向とは。(笑
でも、な~んとなく分かるかも、、、細かい話は、お母さんにしたいのかなァ。(b´ω`d)
ちなみに私も息子2人とのグループは作っていますが、主人は自ら作らないのでナイです。w
アバター
2024/07/30 08:07
おはよ~~
私も今SKYキャッスルにはまってまーすw
「紳士とお嬢さん」も良かったですよw

ラインのグループいろいろできてくるよねww
私は自分で作ったのはないけど、それでもいくつかできてます
笑っちゃうのが、息子が結婚してなぜか私と息子と嫁の3人だけのグループを作ったことww
なぜ旦那はのけものなのか。。?www
わかんないけど拗ねると悪いから旦那には内緒ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.