Nicotto Town



夜は風がの月曜日


夜は風が出てきて、気温が下がっています。
おかげで、寝苦しくはなさそうです。
扇風機も頑張っていますし、
今日は楽に眠れそうですね。
お仕事も、順調にのんびりしております。
月初までは、約束されしのんびりです。
家でものんびり過ごしております。
あまり、蒸し暑くないので気楽に過ごしています。
ニュースはほとんどオリンピックですね。
平和の祭典…平和じゃないところもありますが、
今はオリンピックに出ている人すべてを応援したい。
でも、見るのはニュースです。
ライブでは見ませんよ…眠くて見られません。
明日も、夜は涼しくなってほしいです。

アバター
2024/07/30 22:34
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
無制限扇風機…風が吹き続けるのいいですね。

>ごま塩ニシンさん
雨がほしいですよね。
水不足が心配になってきます。
アバター
2024/07/30 13:02
雨がほしいです。この状態だと水不足になってくる。
一雨欲しい。切実な気持です。
アバター
2024/07/29 23:34
ぐるぐるの〜  えいっ!

無制限扇風機 の 呪い 

暑いの のりきって ください




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.