Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板80匹目^=・ェ・=^)



皆さま

いつもたくさんありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

先週お休みしたので、今は元気復活ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

温かいコメントありがとございました



今年は昨年と比べて、
尚一層暑いのでしょうかねヾ(・ω・`; )ノ

気温が40℃近くまで高くなるなんて、
昔じゃ想像もつきませんでしたよね(;´・ω・)

地球、大丈夫なんでしょうか。。(。´・ω・)?

うちの近くの海で獲れるお魚の種類も変わってきていて、
このままだと特産品が交代しそうです(・∀・)。。

生態系にも変化が出てますよね~(;・∀・)

未来が末恐ろしい。。

どうか皆さまもご自愛くださいませね(*´▽`*)

伝言板79匹目も、温かいコメントでいっぱいになりました
( *´艸`)クフフ

ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝ペコリン

ありがたいことに80匹目をお迎えしますฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー

またヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ






アバター
2024/08/02 03:26
おはよー♪
80匹目を満室にしときました!
安心して2度寝しちゃってくださいなw
(^-^)
アバター
2024/08/02 00:36
こんばんは^^
向こう一週間の天気予報と気温を見たけど眩暈がしそうな気温の連続で失神しそうです(;´∀
アバター
2024/08/02 00:12
こんばんは^^伝言ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/02 00:09
こんばんは!京都で40度の予報って・・・。
アバター
2024/08/01 23:56
yuzuさんこんばんは♪
暑いときにはアイスについ手が伸びますよね^^
アバター
2024/08/01 23:44
こんばんは~
こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/01 23:41
こんばんは
着替を入れた袋を家に忘れ、念のためバッグの底に入れてたスペアを使いました 
今月もよろしく(ヽ´Θ`)
アバター
2024/08/01 23:37
こんばんはyuzuさん
昨日は忙しかったりちょっと涼しかったりで通り抜けしてさっさと寝ちゃった
今週もあと一日だけど、手を抜けるときには手を抜くーも大事だよね☆
リアルも、ニコタも☆
てなわけで8月もよろしくねyuzuさん
yuzuさんが爆発しないタンさんが届きますようにー
アバター
2024/08/01 23:22
7月もお世話になりました。8月もよろしくお願いします。暑すぎ。。

冷房のないキッチンの炊飯器内の水の温度は。。。
お米が痛む可能性があるそうです。
朝、お米を研いでも給水時間や炊飯時間を考えると。。。
朝は無理。
アバター
2024/08/01 23:17
こんばんは。
8月に入っても、引き続き、暑い日が続きますね。
今月もよろしくお願いします。

昨夜は、こちらもゲリラ豪雨がありましたが、
被害になる程長くは続きませんでした。
アバター
2024/08/01 23:10
ゆずちゃんまいど~^^つるとんたん!俺もたまに行ってたよ~!ちょっと変わった感じやもんね~!蕎麦わそんなに好きでもなかったねんけど~堺筋本町にあった店わね~めっちゃ美味しかってん!もうないけど・・・。変わる店がないんよな~ まあまだ探し中~^^
アバター
2024/08/01 23:01
明日は健康診断なので、晩御飯は早めに麺類で終わらせました
お水は飲めるけど、終了まで珈琲も飲めません(涙
終わったら、フルーツいろいろ、チョコもプリンも食べたいです
今日から8月。
暑い日が続いますが、熱中症に気をつけて、楽しい夏にしたいですね
アバター
2024/08/01 22:30
こんばんは♪
もうず~~~っと暑いから、え?ようやく今から8月なの?!(⊙_⊙;)
という感じですが、今月もよろしくお願いします♪
こちら、去年の夏は全然雨が降らず、カンカン照りで道端の植え込みの葉っぱが
真っ茶色に焼けたり、公園の大きな松が枯れたりと異常な様子だったけど、
今年はやたらと雷→集中豪雨が多いです。天候が極端なんですよね…
アバター
2024/08/01 22:26
8月のカレンダーは向日葵でした♬
力強い元気色☆ きっと夏はあとちょっと☆
今月も仲よくしてください♬
パピコおいしいね☆
アバター
2024/08/01 22:07
こんばんは~今日から8月!早いですね~今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/08/01 21:33
こんばんは☆
8月の酷暑にも負けないよう頑張ってこの夏を乗り切ろう♬
今月もよろしくね( •◡-)
アバター
2024/08/01 21:03
Yuzuさん、7月はお世話になりました~!
8月もよろしくお願いします(^^♪

イベントないときも遊びに来てね~♪

コーデが素敵で見てるだけど楽しいです
アバター
2024/08/01 20:51
こんばんは
2万円か4万円で迷ってるの…
1万と2万ので迷って2万の買ったけど音の違いがわからん男ですw

スマホとワイヤレスイヤホンのバッテリー持ちが悪くなりました。
一気にくるね。まだまだ使うけど。
アバター
2024/08/01 20:46
バッテリーも夏バテかな?
痛い出費でしたね!
アバター
2024/08/01 20:34
|ू•ω•` )

|ω•๑`)ちら♪

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

ゆずっちーーーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
伝言にゃんこ80匹目お迎えパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
そしてもうコメント数80コメ?早っ(๑°ㅁ°๑)!!ゆずっちの人気(*゚0゚*)スゴイ!
善逸なりきりコーデ褒めてくれてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なりきりコスプレ楽しいですよね(∩´∀`∩)僕もまだあとねワンピースで
出来るかなあてコツコツアイテム集めてるキャラが3人程いるんですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゆずっちのフリーレンコーデ!楽しみしてるです(∩´∀`∩)
ゆずっちのアーニャのコスプレもハイクオリティだったもん(・∀・)ウン!!
こっちは7月からずっと熱中症警戒アラート発令してるけど今日ローカルニュースで
11日連続発令してるらしいです(๑°ㅁ°๑)!!
それでも最高34℃辺りなんだけどやっぱお日様カンカンお外出ると熱波みたいな空気(´•ω•`;)
これでこんな暑いんだから40℃の所はもう日向は長時間滞在は危ないですよね(>_<)
ゆずっちのとこも30℃なってるとこあったり熱中症警戒アラート発令してるとこも
珍しくあって本当異常気象ですよね(´・ω・)
お互い熱中症等体調に気を付けて元気に夏を楽しみながら過ごしたいですね(^-^)
僕も自律神経とは向き合うようになってから喉の痛みや頭痛起きた時は何だか症状に
慣れて来てお医者さんの言う通り休むと治るのでその繰り返ししてるですよ。
ただ…おっそろしく冬眠のように寝ちゃうときが(;゚∀゚)日曜日ほぼ冬眠近いですー(;・∀・)
それでも夜もしっかり寝るからびっくりですよね(・Θ・;)アセアセ…
ゆずっちも体調大事に無理無いように気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
7月はゆずっち復活してくれて嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
8月も相棒共々♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくお願いします(∩´∀`∩)
アバター
2024/08/01 20:22
こんばんは 8月初日は昨日より気温低めでした 今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/01 20:16
こんばんは~もう8月、毎月早って言ってるよなぁ(笑)
8月もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/08/01 20:04
yuzuさん
7月も可愛いコーデとコメいっぱいありがとう(*^^*)
花火は良いですよね^^
楽しんで来てね
そして今月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/01 17:14
今日の訪問づら。
アバター
2024/08/01 16:18
yuzuさん、こんにちは☆
こちらこそ7月もありがとうございました♪
8月もどうぞよろしくお願いします♡(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/08/01 15:38
こんにちは!今日から8月本番の夏の暑さです!へこたれないように乗り切りたいですね!素敵のお届けです!
アバター
2024/08/01 15:21
yuzuさんこんにちわ~
昨日はありがとうねー!!
初めてお話したね( *´艸`)
短かったけど楽しくお話できたよ~★
また話そうね~(*´▽`*)

特別にイチゴより現金をくだ(以下略)
家族旅行wリア充してますねww
仕事増えただろうけど無理せずね(; ・`д・´)
ままどおるって福島だよね?
そっちのほう行くのかな~♪
アバター
2024/08/01 14:35
yuzuさん、いつもありがとうございます♪

7月もお世話になりました☆

今月もよろしくおねがいします☆

(・v・)♪
アバター
2024/08/01 14:20
こんにちは(ΦωΦ)
今日は金魚スタイルね!すずしげ!かわいい!すてき~!
心霊特番の「口を揃えた怖い話」はあまりおもろくなかった~w
子どものころにみた心霊特番はチョーゼツおもろかったんだけどなあ・・w
逆で私がつまらない大人になったのかな~・・
アバター
2024/08/01 13:24
こんにちは~
ほんとに子供の頃に比べて夏が変わってしまったなと
ちょっと悲しくなります
暑すぎますね
外で遊ぶ子供の姿も珍しくなりました

8月もよろしくお願いします♬
アバター
2024/08/01 11:35
こんにちは。
アバター
2024/08/01 10:18
 (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ 涼しさのお届けです^^
アバター
2024/08/01 02:24
yuzuさんこんばんは^^

7月もお世話になりありがとうございました。
あっと言う間に8月ですね(*゚ロ゚)ハヤイ~
殆ど無言ですが(^^;)今月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/01 01:04
こんばんは~
7月はお世話になりありがとうございました(*^-^*)
yuzuさんはお家の商売をお手伝いされてるんでしたね
忙しいし疲れますよね
又、みせイベをされるときにお手伝いさせてくださいね
yuzuさんの可愛いアバターを見にいきます(^^♪
お互い猫と楽しく過ごしていきましょうね(=^・^=)
アバター
2024/08/01 00:33
こんばんは^^
酷暑続きの8月になりそうで憂鬱です(^^;今月もどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#
アバター
2024/08/01 00:13
こんばんは!8月になりましたね。今月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/08/01 00:00
yuzuさんこんばんは♪7月もあっという間に過ぎてしまいましたね@@;
8月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/07/31 23:59
こんばんは。
あっという間に終わる7月(>_<)
来月もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/07/31 23:52
あまりの暑さに夜寝る前にお米を研いで炊飯器にいれておくのも良くないらしいです。
朝なんてお米を研いで炊飯している時間はない。。。
アバター
2024/07/31 23:34
こんばんは
訪問ありがとうございます
1年の半分くらいはペンギンコーデで過ごしてます(◔⊖◔)
アバター
2024/07/31 23:13
ああ☆また1枚カレンダー薄くなってく★
ぺらん☆光陰矢の如し♬
7月もたくさんありがとうございました♬
アバター
2024/07/31 22:49
夜更かししてるつもりないけど、午後パソコンの前で寝そうになり困りました
熱中症でも眠くなると教えてもらったので、
今まで以上に、しっかり水分補給したいと思います
松本さんが演じて、家康のイメージが変わったかも
来月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/31 22:40
yuzuちゃんお疲れ様(´▽`)
次女は今高2でーす。
先生に賄賂でも渡したんか?ってくらいべた褒めやったよw
長女は只今就活真っただ中~
ことごとく不採用でめちゃくちゃ凹んでる(;´∀`)
アバター
2024/07/31 22:37
暑い暑いと言っているうちに7月が終わりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 22:37
ゆずちゃんまいど~^^そんな美味しい蕎麦あるのん?ええな~ 大阪でお気に入りやった店無くなったしな~・・・ こっちで今の所いいのわ見つけたけど~、姉ちゃんがめっちゃかわええからええねんけど~^^ミノとてっちゃんが最高ですわ~!生ギモと生センもね~^^
アバター
2024/07/31 22:14
こんばんは♪
今日はちょうど帰宅時間にゲリラ豪雨で大変でした( ̄_ ̄|||)
前が見えないぐらいの豪雨!でも浸水とか水没とかはなくて一安心です~
アバター
2024/07/31 22:08
結局 うつされましたヾ(- -;)毎回家人がもってくるのよね コロナ・・
アバター
2024/07/31 21:09
こんばんは☆
凄い雨だったよ。
今は止んで静かな夜☽少し涼しく感じるよ。
7月もありがとう(ˊ˘ˋ* )
アバター
2024/07/31 20:53
「暑い夏が駆け抜ける」お友達の言葉なんですが実感です。
今月も仲良くして貰ってありがとうございました m(__)m
アバター
2024/07/31 20:50
こんばんは
ノイズキャンセリングのイヤホン、オススメはソニー
ちょっとお高くて壊れやすいけど性能は抜群!

ペットボトルのお茶を箱買いして、そのダンボールで猫さんが遊んでます。
日記に猫さんの写真や動画upできたらなぁ
アバター
2024/07/31 20:26
こんばんは 明日からいよいよ8月突入ですね 今月もお世話になりました
アバター
2024/07/31 20:09
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

東京も大雨ってニュースやってるけど
ウチの方面は余り降ってないのよ
埼玉寄りのほうは凄いみたい><
さっき雷がゴロゴロ鳴ってて、雨はぽつぽつ程度でした
アバター
2024/07/31 20:06
こんばんは(^^♪
今朝は猪が庭に現れビックリ( ゚Д゚)
道路を横断して前の家に消えて行ったわw
アバター
2024/07/31 17:16
こんにちは~TV番組で日本の花火が海外で絶賛!日本の花火は繊細で美しいですよね!(*^_^*)
アバター
2024/07/31 13:49
こんにちは。
お祝いコメありがとうございました^^

今朝息子がお友達から旅行土産をもらいました。
奄美大島ですて。いいなぁ~☆
アバター
2024/07/31 12:28
 (⑉• •⑉)✰ こんにちは~♥ 
7月も色々有難うございました!!
アバター
2024/07/31 11:31
こんにちは!(ΦωΦ)!
今日も涼しそうでおきれい!
今日のP限定たのしみ!でも課金は来月!今買うのは我慢!
今日はTVerで見逃した心霊特番をみてみようとおもいます!
「口を揃えた怖い話」っていうやつ!
アバター
2024/07/31 09:21
٩(ˊᗜˋ*)وゆずっちおはよー
今日は少し曇り気味、もしかしたら雨かな?
深夜の地震が怖かったわ!
アバター
2024/07/31 07:33
おはようございます♪
こちらこそいつもありがとうございます♪

\(^o^)/

ステキ水やりどうぞ♪

暑いけど気をつけて!
アバター
2024/07/31 04:22
今晩ʕ•ܫ•ʔ?おはʕ•ܫ•ʔ?

オリンピックを観ながらの訪問ですw(=゚ω゚)ノ
フリーレンも、ゴミ捨て場の合戦も、勿論好きですよw!
ハイキューは劇場版以外は観てます。
弱虫ペダルも好きですねw(ΦωΦ)ふふふ・・・・
タイバニ知ってますか?タイガー&バニー(^^)/あれも好物です。
山田君は・・途中で見るのを止めてしまったような。。(;^ω^)みたかなぁ??

昔のアニメなんだけど、彩雲国物語ってしってますか?
アニメは録画で残ってるんですが、原作を読みたくて探してるんです。
私の中では大好物なんですけどね( *´艸`)

録嗚未ですか!マニアックですねw(=゚ω゚)ノ
私は謄が好きかな( *´艸`)実写ともどもね(^_-)-☆
アバター
2024/07/31 02:02
Yuzuさん、コメントありがとうです(^^♪

フリーレンはエルフだから耳は大事だね

必殺技として帽子とかスカーフで隠しちゃうというのは・・?

アニメでもありそうな感じ・・

いつか見れることを期待しつつ・・8月もよろしくです~(^^♪
アバター
2024/07/31 00:43
こんばんは^^
連日35度または35度超えでよろよろ(^^;水分ばかり取ってて食欲がないわ~(^^;
アバター
2024/07/31 00:14
こんばんは!約1週間遅れでうな重を食べました♪
アバター
2024/07/30 23:58
こんばんは。
調子よさそうでよかった(*´▽`*)!
しかし、暑いですね。
最初の言葉は「暑いですね」になりつつあります
アバター
2024/07/30 23:37
yuzuちゃん、復活おめでとう(∩´∀`)∩
アバター
2024/07/30 23:33
yuzuさんこんばんは♪熱中症に気を付けながら毎日元気に過ごしたいですね^^
アバター
2024/07/30 23:27
こっちも暑くてミミズ干からびてた★
命の危険です★ 日中の不要不急の
外出はお控えください☆ なんだよ♬
ミミズちゃん★ って可哀想でした☆
昨日伝言書けなくてごめんなさい☆
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/07/30 23:13
yuzuちゃんこんばんは☆彡
今日は次女の三者面談行ってきました~
あまりの暑さに帰り道に次女用の日傘買わされたw
今度から日傘使って登下校するらしいわ~
アバター
2024/07/30 22:51
午後、急な雷雨が何度かありました
少し涼しくなった気がしますが、気のせいかも?
地球が苦しんでいるのでしょうね、この暑さは
大河、見てましたよ
お芝居に力をいれていくのでしょうか
ずっと前ですが、蜷川さんの舞台を見たことあります
アバター
2024/07/30 22:51
最低気温28度越え。庭の植物も枯れるものが出てきました。
暖まった土に水をやるとお湯をやるようなものらしい。。。やるときがない。。
アバター
2024/07/30 22:48
ゆずちゃんまいど~^^せやねん、めっちゃくちゃ気に入ったからまた行きたいけど~w遠いのがカナンw OK~!でわ、JRの方で待ってんで~wホルモン食い倒す!

アバター
2024/07/30 22:33
こんばんはぁyuzuさん
今日も本州はあついよー
あはは、エアコンバブル来てるんだ(≧▽≦)
それだけ待たされると、暑くなる手前位に妥協して買っちゃった人は
なんとなく報われ無さそうなのがなんとも・・・
さすがに9月で北海道までこの調子で暑いとか想像できないもの。。。
そっちでその気温だとこっちはどうなってることやらね
Gの進化、ポケ〇ンじゃあるまいし、広がんないように願ってます…うん☆
アバター
2024/07/30 22:26
こんばんは♪
昨夜は伝言板が満杯になりそうだったので、無言で失礼しました(o_ _)o
こちらは昼間に通り雨が降った後、蒸し風呂地獄になりましたw
カンカン照りも体力を奪うし…どちらにしても夏は無理!(;゚ロ゚)
アバター
2024/07/30 21:09
こんばんは~今日も暑かった~
メダルラッシュでテンション上がるよね~
若干寝不足だけど(;^_^A
アバター
2024/07/30 21:07
こんばんは 今日も猛暑日 だけど昨日よりはましな暑さでした
アバター
2024/07/30 21:04
こんばんは~
お元気になられて良かったです(*´▽`*)
猫の爪切りは諦めてます(´;ω;`)
目薬を点すのも2人係なのにましてや爪きりなんて恐ろしくてできません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんせ力が強いし暴れ方が半端ないのです(;´Д`)
抱っこ自体が嫌いなので仕方ないです
yuzuさんの猫ちゃんは爪を切らせてくれるのでしょうね いいなぁ~
大人し猫ちゃんに憧れます(*^-^*)
オリンピック見てますか?
私は柔道を中心に見ています
連日決勝まで見てしまい少し寝不足気味ですが日本選手の頑張りを見れるのが嬉しいです
普段はスポーツ番組はほとんど見ないんですけどね~
明日で7月も終わり
早いですね 早すぎです(*´∀`)
アバター
2024/07/30 20:55
こんばんは!素敵とお水のお届けです!今日も暑かったですね!たまらんですw
アバター
2024/07/30 20:50
こんばんは

ほうほう、そうだったんだね。
耳栓と言えばノイズキャンセリングのイヤホンはどうかな?
好きな音楽聴きながら外の音をシャットアウト

久しぶりに駄菓子を大人買いしようと思ったら値札見てビックリ!駄菓子も値上げしてるとは…
アバター
2024/07/30 20:21
帰りは雨に降られました@@
アバター
2024/07/30 20:07
yuzuさんいつも色々ありがとう~(*‘∀‘)
長くなっちゃうかもと思ってきっちり返信してないけど、
ちゃんと読んでますよ~(*´▽`*)ありがとうね!
体調、大丈夫ならよかった★
さっきまで雷雨だったんだけど止んで、
今めちゃくちゃ暑い~ww
yuzuさんも水分いっぱい摂ってね~!
アバター
2024/07/30 19:48
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
毎日熱中症注意報出てますね…。
埼玉は40℃だったみたい。今日は少し涼しいかなって思ったけど・・・そうでもなかったw
アバター
2024/07/30 19:43
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

アタシもお腹は弱いのよね><
自宅ではなるべく常温で飲むようにしています。

こちらは昨日と比べて少しだけ涼しかったかも
小雨がぽつぽつ降りました、そのおかげで気温が下がったよ
水分補給が苦手だから飲むのも大変よ~
アバター
2024/07/30 18:46
朝から曇りがちで、午後には雨になりました。
日差しがない分涼しいかと思いきや、蒸し暑いです。
アバター
2024/07/30 18:14
yuzuさんこんばんわ〜(о´∀`о)
体調はどうですか〜?
無理せず過ごしてね( ´ ▽ ` )
アバター
2024/07/30 18:09
こんばんは(^^♪
お祝いコメントありがとうございます♪
オリンピックで寝不足気味です^ ^;
アバター
2024/07/30 17:39
こんばんは~
主人が家庭菜園で作ったキュウリ、トマト、ナスがたくさんあって
食費は助かってますが、同じメニューがグルグル回っています

今日もとっても蒸し暑いですね
秋が恋しいです
アバター
2024/07/30 17:31
こんばんは!(ΦωΦ)!
エアコン治ったの!;;よかった・・・いきる!
おさわがせいたしました;;
カーテンも新しくしたよ!
伝言板80個目おめでとうございます!
アバター
2024/07/30 16:45
こんにちは。
ニコ店やっと完売です。
ありがとうござました^^
アバター
2024/07/30 14:57
yuzuさん
ほんと毎日『熱中症警戒 なるべく外出を控えましょう』と
TVの隅っこに表示されてます(*'ω'*)
いつもならエアコン掛けて引き籠ってるのですが
ちびっ子が遊びに来て、一緒に 花火を見に行ったり(これまた、熱風)
昨日は、ショッピングモールでお買い物して31アイス食べて近所の食堂にランチ
ベランダで水遊び 1日目いっぱいフル活動!(^^)!
やっぱ ちびっ子は元気ですね
一緒にいると こちらもパワーもらいます♬
毎日はムリですけどねww
今週も体調に気を付けて楽しくムリなく過ごしましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/30 12:17
 ε- (´ー`*)フッ こんにちは~♥ 今から、夏バテです。。。
アバター
2024/07/30 07:41
(。・・)ノぉはょぅ♪
今日も体温超える暑さみたいだから、体調第一にね(◍´꒳`)b

お互い頭痛持ちだもんね
暑さで頭痛は厳しいから体調管理しっかりととは思うけど…
なかなか難しいよね~

ゆずっちはゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/07/30 05:53
おはようございます(*゚▽゚)ノ昨晩どうやらヤモリが家に侵入した模様…どこに隠れてるんだろ〜
アバター
2024/07/30 03:32
深晩は!
オメコメありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。体調が戻ったようで安心しました。

yuzuさんも結構アニメ好きですね( *´艸`)
アーニャさんよくできてますね(=゚ω゚)ノ
私もテレビでやってるアニメは多少面白くないものも含め殆ど観てます。
今楽しみなのは、薬屋のひとりごとの続編。来年まで待ちきれないw(*ノωノ)

キングダム
実写版は、最初どうだろう(´_ゝ`)って思ってたけど、見事にハマりましたね。
細かい所は置いておいて、とっても満足な出来だと思います( *´艸`)
李牧も良いですねw。蒙恬はキラキラ美形さんね。さては美形好きですな!?( ´∀` )アハハ
アバター
2024/07/30 00:54
こんばんは^^
暑い暑い暑い~!も~20分の自転車通勤が苦痛で仕方ないわ。。お盆休み早く~!(^^;

体調はもう大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずです(^^;
アバター
2024/07/30 00:12
こんばんは!水道の水が生温かい・・・あまり気持ちよくないです。

暑いですね。
もうずっとエアコンの影響下にいます^^;
アバター
2024/07/29 23:52
暑い暑い一週間になりそうです。ばて気味ですが乗り切ります。

パーマをかけてしまったので、熱を当てるときケープをとってもらいました。。。
「無理」といって。
アバター
2024/07/29 23:41
Yuzuさん、伝言板日記80開設おめでと~♪

ア~ニャはもうそっくりで可愛かった~♪
フリーレンはどうなるか楽しみです(^^♪

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/29 23:32
yuzuちゃんこんばんは☆彡
いまやもう危険な暑さで小学校のプールも中止になってるみたいだ~ね~
夏休みのプールとか楽しくて仕方なかったけど
もはやお湯になってるのかね??(;'∀')
アバター
2024/07/29 23:18
yuzuさんこんばんは
40度近くっていうか41℃の地域もあったりして
どんどん住めなくなっていく気がするねー・・
そんでもって、大雨は降るし、わかんないけど冬は大雪したりするんだもん、
ホントに意味わかんないね。
せめて我々と我々の近しい人たちが生きる時代くらいは
これくらいの温度までであってほしいな…とばかり思います、ほんと死んじゃうもの。
北の方では結構冷房なしのお家や施設も多いし気を付けてね
暑い一週間、忙しい社畜な一週間、なるべくがんばりすぎないで頑張りましょ
アバター
2024/07/29 23:17
ゆずちゃんまいど~^^まずわ、今日行って来た肉屋さん!めっちゃくちゃ美味しかった~^^これわリピートしたいけど遠い・・・。赤兎馬で食べて来たよ~!JRでもなんでもいいで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.