Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今年の夏休みにしたいことは?

今年の夏休みにしたいことは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

夏休みですか?

夏休みって何ですか?

・・・
・・


お盆休みは予定ありません
(´;ω;`)ウッ…


クーラーの効いた部屋でゴロゴロするくらいかな。

#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/30 19:33
桃色珊瑚様
僕の部屋のクーラー新しくしたいな・・・
アバター
2024/07/30 19:31
紅連姫様
買い物だけは出ない訳にはいかないですからね・・・
僕も対策します Orz
アバター
2024/07/30 19:29
ルルルのル様
まったりと言うか、グッタリですね・・・
アバター
2024/07/30 15:30
クーラーの効いた部屋でゴロゴロするのが一番幸せな夏です。
アバター
2024/07/30 09:00
この暑さの中で行動する方が地獄かも。
私はこのあと、買い物にいきますが、
暑さ対策をしっかりしたいと思います。
アバター
2024/07/29 23:35
お家でまったりしているのが一番ですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.