Nicotto Town


さんたのブログ


今年の夏休みにしたいことは?




体力回復


今日あたりから連日猛暑、いや烈暑いが続くと思います

(一体いつまで続くのでしょーか、、、、はぁ


サンタの主食はビール、だから減りが早いので近場まで買い出しに行く

車も持ってないし自転車も、、、なので毎日強行軍です

昔は体力気力に自信があったけど、流石に、、、、

なのでほぼ毎日往復運動です

4kg位のを担いで帰ります、、、暑いです、重いです

だけど、腐った筋力を取り戻すいい機会かもしれませんね



















#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/30 09:14
>海那咲さん
帽子は被りますよ、首にはタオル巻いて
アバター
2024/07/30 06:55
おお〜素敵、良いですね
でも、熱中症にならないように出る時間は気をつけてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.