Nicotto Town



駐車場を探さないと


本日突然メールが届きました。

借りている月極駐車場が、来月で土地を売却するとの連絡でした。
オイオイ。

8月一杯で契約を打ち切るので、それまでに次の駐車場を各自探してくれと。

困っちゃうよなあ。
見つからなかった時って、一体どうなるのかな?
ウチの近所って駐車場無いんだよね。

その昔、ウチの兄が初めて車を買った時は、近所に空きが無くてバスに乗って駐車場に行くような場所しか空いてなかったっけなあ。
今は自宅からある程度近くないと許可出ないし。

軽なら停められる駐車場とかじゃ入らないし。
この先、駐車場探しもしないと。
頭が痛いことばっかりだよ。

アバター
2024/07/31 21:31
.らむさん、こんばんは。

そうなんですよ。
だから一見空いてそうでも、問い合わせると「貸し出し中」だったりします。
私も最初に車を買った時は、軽しか入らない小さい場所しか空いてませんでした。
だから1100ccでしたが、ボディサイズは軽と変わらない車でした。
今はネットで探せるから、だいぶ楽です。
どこに空きがあって、そのスペースは幅いくつ、高さいくつ、とかすぐ分かりますから。
アバター
2024/07/31 09:36
車に乗ってなくても都会のかたは
駐車場を解約しないなんて話も聞きました。

大変ですよね。
アバター
2024/07/30 02:30
ガルボさん、こんばんわ。

あまり自宅から離れてると、不便だし心配です。
昔、家から5分ぐらいの所に借りて、バイクを置いていたら、キャブレターを盗まれました。
冬の間カバーを掛けていて、暖かくなって乗ろうとしたら無かったです。
修理代に5万円くらい掛かったけど、また盗まれそうで結局友人に売りました。
良い所が見つかれば良いんですけどね。
アバター
2024/07/30 02:27
usamimiさん、こんばんは。

最近はネットで検索。
近所に数軒ある駐車場、幅が足りません。
うーん、早く探さないと。
同じ駐車場に停めてる人達も一斉に探し始めるだろうからなあ。(;^_^A
アバター
2024/07/30 02:25
のこさん、こんばんは。

普段の生活には無くても支障はありません。
でも山に行く時に、やっぱり車は合った方がね。
近場へは、東京・横浜・鎌倉など電車で行ってます。
でもまだ乗りたいから探さないと。
アバター
2024/07/30 02:23
PiPi。さん、こんばんは。

まだローン支払い中なんで、出来れば駐車場を見つけたいところです。
アバター
2024/07/29 22:55
こんばんわ。
偉い事になりましたね。この暑さの中駐車場探しとは。
何とか近場で見つかるといいですね。
大変でしょうが、頑張って下さい。
アバター
2024/07/29 22:30
見つかるといいですね。がんば! ^^
アバター
2024/07/29 21:57
車が好きなハルさんは車が無いとダメですよね
こちらは田舎で電車は東海道線しかないし乗って何処行くのです
無いと生活できないいなかっぺ

手数料係るけど不動産屋だね
宅建士より


アバター
2024/07/29 21:49
毎日乗らないならレンタカーにしちゃえば?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.